戻る
78800tomeさんへ徳ノ屋5/21 13:9:472211cfeQylpVX4itc
今気付いたらtomeさんからエルポーションが届いてました。
多分間違いだと思いますのでお返ししたいのですが、
私はHPが貧弱なのであなたの居るところまでは
出来れば登りたくはありません。
街に下りたときに予約で置いておきます。
(半獣の999番地です。)

徳ノ屋5/21 13:21:242211cfeQylpVX4itc||631
tomeさん、また、間違って送ってます。。。

tome5/21 13:28:82201cfaSNTgSunT5o||628
間違いではありません、近くにいた方に送りました。
余って捨ててる物なので気にせずに使ってください。
余計なお世話でしたらごめんなさい。

徳ノ屋5/21 13:30:402211cfeQylpVX4itc||543
そうでしたか、
先程近くに居たのでお返ししようとしましたが、
あちこちに動いてらっしゃる様でついていけませんでした。
それでは頂いた分はお言葉に甘えて頂きます。
ありがとう御座います。

tome5/21 13:33:262201cfaSNTgSunT5o||636
余計な時間取らせてしまってごめんなさい。
拾ったアイテムを道具屋売りに行くと中でした。

徳ノ屋5/21 13:38:452211cfeQylpVX4itc||227
なるほど道具屋さんに移動でしたか、
こちらはHPを常に気にしながらなので
あのような早い移動はついていけないので
どうしたものかとw
この貧弱なHPではエルポは勿体無くてまだ、
ポー+1も使ってる身でして、
こんなにエルポを使うなんてちょっと贅沢な感じです。
とにかくありがとうございました。

こちらのスレは完了いたします。

tome5/21 13:46:292201cfaSNTgSunT5o||500
拾ったものと思って、無理せず+1と同じ感覚でお使いください。
また通ることがあったら送らせて頂きます。m(__)m

徳ノ屋5/21 14:43:412211cfeQylpVX4itc||230
また頂きました。
ありがとう御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX