戻る
78802相場など質問黒猫娘5/21 13:15:242181cfW8tv8S80CeE
@犬四LV20の相場
A犬四LV30の相場
Bぴよ戦士と犬四を1対1で交換するために必要な犬四のレベル

最近は水の塔66階あたりで戦っているのですがそろそろ飽きてきました。
LV65になればヴァルカン系装備できたと思うので
CLV65になったときのお勧めの場所(ヴァルカンU装備)
ペットはLV20の犬2と育成中のチロ&チロです

以上の4つですが1つでもいいので情報募集しております。
@やAは、価値観で差が出てくると思うので個人的な意見で結構です^^

黒猫娘5/21 13:15:472181cfW8tv8S80CeE||658
お願いしますm( _ _)m

舞子5/21 13:55:582191cft1UdY48YAbI||48
@6000戦闘くらいなので相場+10〜20万では??
相場を50〜65万と考えて60〜85万くらいだと思います。
違ってたらすみません^^;

舞子5/21 13:56:332191cft1UdY48YAbI||922
たぶん85万では売れませんが;

ゆんゆん。5/21 13:58:412222cfYlds0t3aF1Q||505
犬4の相場ですが、LV1の相場(今は50万ちょいくらい?)に
1戦闘当たり20〜30G×戦闘回数で、算出できます。

戦闘回数はここで調べられます。http://trifolium.fc2web.com/
ただし、LVが上がれば上がるほどプレミアがつくので、
上記の値段より高くなります。

それと私でしたら、せっかく育てた犬4をぴよ戦士とは交換しないです。
なぜなら、単発はぴよ戦士のほうがダメージが高くても、
連続攻撃の安定性で、犬4のほうが使い勝手が全然いいからです。
これは戦士系の人であっても魔力系の人であっても
変わらないです。

黒猫娘5/21 14:8:112181cfW8tv8S80CeE||910
舞子様ゆんゆん。様有難うございます。
@Aはやはりたいしてプレミアはつきませんかね^^;

ぴよ戦士との比較は勉強になりました。
ぴよ戦士は安定性が無いのですね(´д`ノ)ノ
重要な戦いをする時に不発だと困りますね。
使いやすさを考えてひたすら犬のレベルを上げるほうがいいようですね。

黒猫娘5/21 14:11:12181cfW8tv8S80CeE||221
@Aは値はあまりつかないとして、質問は終了とさせていただきます

Bも同じく終了とします

Cの質問の情報まだまだ求めています。お願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX