戻る
78857ブレードナイトさんへのり君5/22 0:24:482101cfBTM/Ib1CvBI
私の東町のホームにて、零式をお買い上げになっているのですが・・・1日に何匹買われたでしょうか?。
当ホームでは、1日お1人様アイテム&ペット合わせても3個(匹)までの個数制限をしています。
コメントにも書いています。
ペット欄については「HOME無しの人、2匹しかもてません」「たくさん買っても意味ないよ」と1番上に書いていたのですが・・。
昨日まで履歴にあなたの名前はありませんでした・・。
私のホームで買った零式はもっていないようですが、6匹も死んでしまわれたのですか?。
消えるのを知らず間違って買われたのならしかたないですが、今後同じ事をされると困りますので・・気をつけていただきたいです。

ぽちぃ5/22 12:34:152181cfGe2htTuLwVw||158
のり君さんこんにちは〜。今このスレ気付きましたw

えっと、昨日僕も被害に遭いました。
北で漢字ゴレを55Gで販売してたのですが、仕入れのたびに
購入されたてたのでたぶん100体以上ですが・・・
戦闘も、死亡もしてないのに資金は増えてるたようなので、多重は確定かと思います
僕の知り合いのHOMEも被害に遭ってたみたいで。
ほんと謎な人です。ただの嫌がらせにしては手が込んでますしね(;´▽`A``
とにかく、のり君さんだけじゃないということでご報告です☆

ぽちぃ5/22 12:34:542181cfGe2htTuLwVw||178
ぬお誤字発見(;´▽`A`` 増えてた、です。

のり君5/22 15:18:552101cfBTM/Ib1CvBI||745
ぼちぃさん、レスありがとうございます。
・・やっぱり・・ホーム荒らしさんでしたか・・。
じゃあ、これ見てもなんとも思われないな、たぶん・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・。

のり君5/22 15:21:422101cfBTM/Ib1CvBI||199
他にも同じようにされた方、ホームやっててるといろいろありますね。
ガックリされたかもしれませんが、がんばりましょう。

のり君5/22 15:50:12101cfBTM/Ib1CvBI||19
つられて誤字してましたw。
やっててると・・・やってると、でした。

ぽちぃ5/23 0:11:262181cfGe2htTuLwVw||2
こんばんはーw
今日も買われてますたwしかし資金切れなのか分かりませんが
15体くらいのみでした・・・w
戦闘もしてるようなのでさらに謎が深まりましたが(;´▽`A``

のり君5/23 10:19:432101cfBTM/Ib1CvBI||888
ぼちぃさん・・乱入板2276見ました?。
ホームの宣伝されてますわよw。

あれ見ると「スレ立てたの僕だけど・・」ってどういう意味でしょう?。
ますます?(?。?)の人です・・・。

ぽちぃ5/23 15:47:332181cfGe2htTuLwVw||607
さっき見ましたねー。
全く意味がわかりませんwスレの意味もレスの意味も・・・w
宣伝するくらいなら、なんで迷惑かけるんだって感じですよね〜
うーんとりあえず様子見か、また買い占めあれば報告かですかねw

スレ主が同一人物だとすれば、多重ですしね完璧w
通報してもいいんですが、面倒だなぁ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX