戻る
78867命の書についてアッシュ5/22 15:50:82181cfdn1gixHcLWM
僕のステでいけるでしょうか?後、手伝ってくれる人募集です!

じゃんけん5/22 16:3:502182cfxzGiX/W0Iuo||337
ほとんどの確立でぺっト封じされるので多分無理だと思います

明都5/22 16:31:282191cfTBRPKGE0GIg||46
こんにちは^^

 アッシュ様は魔闘士をしておられますか。そうすると、
現在の防御力を併せて考えるとHPは500程度あった方が
良いかもしれません。
(アッシュ様であればLv53〜55で到達します)

 ちなみに試練の洞窟内部に出現するのは「〜の霊」という
敵ばかりですが、これらは実は不死系ではありません。通常の
攻撃力を強化しましょう。

 このレスがアッシュ様の参考になれば幸いです。

??????5/22 16:58:322218cfHn058BO85dE||585
手伝うのはいいですがレベルが上がってからですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX