戻る
78871苺ミルクさん、オークションはどうなったのでしょうか?輪舞曲5/22 16:38:242191cf/xAOrrMElZ.
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-39095.html
早く出してくれませんか?
いい加減にしてくださいね、他の人も困っておられます。
今週中までに出して欲しいのですが、それ以降だとなんか信用できなくなりますねぇ・・・
ま、苺さん、レス下さいね

SATT5/22 16:53:212209cf0WjZOItGChg||747
横スレで失礼します。以前買いたいと申し込まれた2品が東596に予約であります。
入用ならどうぞ、なお、キャンセルOKです。今日中に引き取れないときには解約します。・・・あしからず、、、

輪舞曲5/22 17:17:442191cf/xAOrrMElZ.||496
あっと^^;すみません。忘れていました^^;申し訳ありません。
直引き取りに向かいます。
申し訳ありませんでした。

R.R…(−−;5/22 18:31:596042cfHEQ9A67grcw||374
輪舞曲さん、こんばんわm(_ _)m
私もそのオークに参加した者です。
同じく困っています^^;
でも…苺ミルクsを待つしかありませんよね?
今週中までに来て欲しいものです…(´・ω・`;

横レスみたいになってしまいました(汗
すみません。 ではw

みさパパ5/22 19:10:102111cfXxNKaI84wTw||820
皆さんこんばんはm(_ _)m
確かに最近、苺ミルクさん見かけませんね
以前はよく、あちらこちらの板に参加されてたのに


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX