戻る
78874刺身さん・白くまさんD・坂野5/22 16:43:466111cfxsVklCYk/2E
イベント参加いただきありがとうございました。当選品なのですが、後日直接投げさせていただきますので、待っていただいてもよろしいでしょうか?(もうちょっと篭りたいので)

刺身5/22 16:51:562111cfKBCC9bOUd.Y||432
いつでもよいですよ^^;

D・坂野5/22 16:55:306111cfxsVklCYk/2E||987
スイマセン。頃合見て投げさせていただきますので。>刺身さん

D・坂野5/22 17:30:246111cfxsVklCYk/2E||379
刺身さん・白くまさん共に投げさせていただきました。
イベント参加いただきありがとうございました。また機会がありましたらお願いします。

D・坂野5/22 17:36:106111cfxsVklCYk/2E||118
刺身さん>在庫がありますので、当選分すべて投げておきました

刺身5/22 17:50:122111cfKBCC9bOUd.Y||261
届きました^^
本当にいいんですか?
ではお言葉に甘えてといいながら
少しですがGを送っときました
これからも何か機会があったときには
またお願いします
有難う御座いました

D・坂野5/22 17:53:16111cfxsVklCYk/2E||349
Gの代わりになるもの送っておきました。当選は当選ですから、Gは良かったのですが…。G送ると税金がかぶるので、アイテムにしておきました。煮るなり焼くなりしちゃってください。こちらこそまた機会がありましたらお願いします。>刺身さん

D・坂野5/22 18:9:156111cfxsVklCYk/2E||320
当方落ちますが、一応白くまさんの返事のこともありますので、閉めないでおきます

白くま5/22 19:15:52191cfviaKunv11n6||425
届きました。
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX