戻る
78900トントゥについてGOTH5/22 19:51:372182cfHeFZD0DWalw
今トントゥ系を探しているんですが、なかなかDrop出来ません。
トントゥをDropするには、これくらいは運があったほうがいいというのを教えてください。Dropした人で、Dropしたときの運はこれくらいだったよ。っていう情報もOKです。

GOTH5/22 20:16:552182cfHeFZD0DWalw||208
「運はこれくらいはあったほうがいいよ」という情報も募集してます

ヒロシ5/22 20:59:402201cfcHS2Aq9IZ.s||869
ぼくの場合はイルカの腕輪を3つつけていってら
とれました1日あれば余裕で取れると思いますよ^^
その時の運は29ぐらいだった・か・な・・・^^;
あきらめずにがんばってください!!!(゜∀゜)/
参考にしてくださいあまりいい情報じゃないですが・・・・
あしからず・・・

tome5/22 21:35:542031cfINlvByl6Mn.||970
あってこしたことはないですけど、一桁でも取れます。
戦闘数次第です。

S・ジョージ5/22 22:41:02211cf8TeVv.C3elY||991
粘り続ければ取れますよ^^

スカイ5/23 0:1:62102cfygGTsKkUZA.||616
運は1ですけど2日で2つとれましたよ!

GOTH5/23 0:13:212182cfHeFZD0DWalw||778
皆さん、いろいろと情報ありがとうございます。参考にさせていただきますね^^
完了します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX