戻る
78925水の記憶とは・・・・・イかたろう5/23 16:26:462209cf31xv3ZIh5Ek
私でも使えるのでしょうか・・・・(この前使えませんでした。)
つかえれば、わけてほしいです。おねがいします。
あくまでも総合です。買いたい板に書きたいのですが・・・・ききたかったものでして・・・・・お願いします。

イかたろう5/23 16:27:462209cf31xv3ZIh5Ek||359
あと・・・・何階まで行くのでしょうか

アッシュ5/23 16:27:482181cfdn1gixHcLWM||634
60レベルにならないと無理です

??????5/23 16:28:12218cfwFh1VlvWUb2||465
レベル60〜です。
もし使えたら絶対に死にますよ。

りょふ5/23 16:28:112191cfq8ZBkDHEnTU||366
使えません、60レベからですよ。

??????5/23 16:28:222218cfwFh1VlvWUb2||735
水の塔60階です。

あおい5/23 16:29:106122cflJoEx81PH.g||312
レベル制限があります。
60レベルとかだったような…??
使ったら水の塔60階に行きます。

イかたろう5/23 16:30:372209cf31xv3ZIh5Ek||457
死にはしませんよ、この前いきましたよ。あと有り難う御座すいます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX