戻る
78931防御力ゲンタボーン5/23 18:7:372221cfChhAlnB0v0w
ぼくの防御力はひくいですか?

魔法使いの防御力の基準がわからないので教えてください

ふにゃら5/23 18:24:31988cfgr2C.xCBdFU||922
そのレベルでは、ちょっと低いと思います。
私も、16くらいしか防御力ありませんが。

翡翠5/23 18:39:36038cfejpArGpkEGA||363
Lv30からは布鉄系が装備できるのでそちらを装備してみてはどうでしょうか?

たーくん☆5/23 18:44:126034cfolufx3b1VgU||258
僕も低いかと・・・・
布鉄やブロンズ+1などを付ければいいですよ

コールドブランド5/23 19:8:382192cfBw35Uer0B3k||592
いや、魔法使い系は装備できないだろ

ラフィア5/23 19:38:422211cfUZMQwiCAw2A||807
落ち装備でも防御49あったことに感激><

アクセサリーをアイアンリスト+2にすれば、防御は上がります。

たーくん☆5/23 19:39:366034cfolufx3b1VgU||418
うっかりしてた・・・
魔法使いってことわすれてましたね。

翡翠5/23 22:11:76038cfejpArGpkEGA||802
布鉄つけれますよw

ガチャ○ン5/23 23:0:206032cfjuvfPBm6XFw||252
装備に頼るよりペットのケイブビ−トルを使うほうが簡単かもしれません

ただモンスターごとに防御をあげても食らう最低ダメージのラインがあるようです(地獄大王を例にすると20〜30辺りまで下げれます)

問題が火力・・・ケイブ連れるともう片方のペットが2倍攻撃をがんばってくれないといけないことになりますから、戦闘が長引いて逆効果な場合も。

参考になれば幸いです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX