戻る
78936死者の町について世界最強騎士5/23 18:28:592031cfR/KIXPgR9Cc
行き方がわかりません
おしえてください


Q「死に神」以外に一撃死をつかうモンスターはいますか?

翡翠5/23 18:36:156038cfejpArGpkEGA||549
世界最強騎士さん

この前も色々な事を質問されていましたが、ご自分でお探しになったほうがいいですよ^^;
ちなみに死者の町への行き方はTOPのリンクにある攻略サイト様に載っていますよ

のり君5/24 0:22:42101cfBTM/Ib1CvBI||292
モンスターについてですが、同じく攻略サイト「冒険の書」のモンスターデーターの「ペット特殊スキル別」の「一撃死」を見ればいくつか書いてありますよ。
でも発動率は低いですm(_ _)m。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX