戻る
78937ペットの相場あかね5/23 19:7:172021cfOx2EZKqUYHU
えっと金欠だったり色んな理由で相場を聞きたいです。
とはいっても金欠だから・・・って売るわけじゃないですけど。
自分的相場がわからないペットもってますんで。
以下のペットです。Lvもあるんで・・・。
海賊 LV5
商人LV250 LV4
零式(クリスマスのやつ) Lv3
フレアサラム Lv7
魔法使いLV80 Lv7
アイスレックス Lv13
グリーンドラゴン Lv7
竜騎士LV250 Lv2

です。二番目の零式(クリスマスのやつ)は1Lvの時350Gで売っていただきました。
竜騎士LV250はLv1だとよく1000Gで売っているのを見かけます・・。
相場、書き込みお願いします!!

りゅ5/23 19:35:112021cfSB7DGg8KgMQ||2
海賊が1〜2万G
グリドラが1万G
それ以外はたいした値はつかないと思います

ガチャ○ン5/23 23:5:146032cfjuvfPBm6XFw||797
魔法使いLV80は結構高いみたいです。(メテオが使えるから)
5000Gくらいで売っていることろを見たことがありますが

あかね5/24 19:32:302021cfOx2EZKqUYHU||277
Lv高いのに安ぅぅぅ!!(グリドラ

お答えありです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX