戻る
78966shianの名に心なしか覚えのある方へ(クジのお誘い)shian5/24 3:3:402101cf4Wm9EOTnqEQ
PS板「9676」にてお友達専用クジを開催しております。
突発企画で何の準備もないまま始めてしまいました(;´▽`A``

shianが勝手にお友達・知人と思いこんでいる方々のお名前を
スレ途中ではありますが緑文字で記載させて頂いております。
現在あまりお見かけしていない方も多く、お名前書き忘れの方もいらっしゃると思います。
更に「なぜ私・俺が?(; ´Д`)ええ〜」と思われる方もいらっしゃると思いますが;
もし見かけましたら遊びに来て頂けますと嬉しいですm(_ _)mペコッ

shian5/24 3:10:102101cf4Wm9EOTnqEQ||789
お名前忘れの分も途中に記載して行っております(*ノω<*)緑文字が目印です。

shian5/24 4:47:82101cf4Wm9EOTnqEQ||305
現プレを見ながら少しずつお名前の追記をしておりますm(_ _;)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX