戻る
78972犬4相場の質問ですMARI5/24 10:46:402181cfYKn2kfPDI66
ドッグフォーのLV1
僧侶LV10

この2つの現在のGでの相場を是非 m(_ _)m
後、犬4の方はLV上がるとかなり値段が変わってきそうですが
大体でいいので値段の上昇具合を教えて頂けると参考になります

スーパーサイヤ人5/24 11:51:92221cfPjs4EvPaUZI||684
犬4Lv1の相場は大体50〜55万Gです。
僧侶Lv10の方は150〜220万Gくらいです。
犬4は1戦あたり10〜15G位で値が上がって行きますよ^^¥

清瑠5/24 13:24:252101cfUtXnsNiLDP.||352
MARIさん こんにちは^^

ドッグフォーに代表されるLv比例ペットの値段変動ですが、
「そのLvまで育てるのに必要な戦闘回数×○G」
で計算するのが主流なようです。

ですが1戦闘あたり何Gにするかは人それぞれで、
10GでOKという人も居れば35Gに設定する人も居るみたいで・・・ヾ(;´▽`A``

参考までに昨年のぴよ戦士では20G前後に設定するパターンが一番多かったと思います。

<良く行われていた取引例>
Lv30のぴよ戦士(戦闘回数約13000回)=ぴよ戦士(Lv1)×2体

当時のぴよ戦士(Lv1)は25〜26万G程度でしたので、1戦闘あたり約20Gですね♪

清瑠5/24 13:25:342101cfUtXnsNiLDP.||881
尚、ご存知かもしれませんが、ペットのレベルアップ法則は
「現在のペットLv×30+1」回の戦闘で次のLvに上がります。

ご自分で計算されても良いのですが、リンクで紹介されている攻略ページ
「Sippo's Attic」様にて便利な機能があります。

 http://trifolium.fc2web.com/

TOPページ中段辺りにある「ペットのレベル解析プログラム」にて
現在のペットのレベル欄に「1」を、目標レベル欄に「取引する犬4のレベル」を
入力すれば戦闘回数を自動計算してくれます♪ 価格想定時に重宝しますよ〜。

以上、ご参考まで… 長文失礼致しましたm(_ _*)m

MARI5/24 13:56:262181cfYKn2kfPDI66||980
情報ありがとう御座います〜
最近は戦闘回数×が主流なのですね
参考にさせて頂きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX