戻る
78975僕のレベルで、火の塔行けますか?チャットマニア5/24 13:45:336064cfKAwOF2MbHU6
↑のとうり。
あと、どんな装備がいいかも教えて下さい。

無敵マッチョ5/24 13:53:42202cfz0NgjNAlA16||4
ぼくは28れべで水の塔居住区までいけたからいけますよ

チャットマニア5/24 14:0:46064cfKAwOF2MbHU6||244
そーですか。

チャットマニア5/24 14:3:446064cfKAwOF2MbHU6||533
装備とペットなにでしたか?
教えて下さい。無敵マッチョさん。
あと、ホムチャしませんか?

無敵マッチョ5/24 14:6:32202cfz0NgjNAlA16||147
装備品はざこです。あとホムチャのしかたがよくわかりません

無敵マッチョ5/24 14:6:332202cfz0NgjNAlA16||918
すべて今と同じです

無敵マッチョ5/24 14:8:182202cfz0NgjNAlA16||347
許可しましたよ

チャットマニア5/24 14:10:276064cfKAwOF2MbHU6||204
ホムチャのやり方は、まず自分のHOMEに、チャット制限ってやつありませんか?
そこに僕の番号を入れて下さい。
その後、城下に居たら、ステータスの横に建物の絵がありますよね。
そこに自分の番号を入れてくれたら、無敵マッチョさんのホムチャに入れます。
これでも分からなかったら、僕よりも経験ある人に聞いて下さい。

無敵マッチョ5/24 14:13:542202cfz0NgjNAlA16||810
許可しましたよ」

チャットマニア5/24 14:14:516064cfKAwOF2MbHU6||868
ホムチャ許可していただき有難う御座います。
今居ますので、・・・。

チャットマニア5/24 14:26:26064cfKAwOF2MbHU6||76
無敵マッチョさん着て下さい。待ってます・・・。

MILK5/24 14:33:241251cfloKRL2NVh7.||508
居住区位までなら行けると思います。
ただし、水の塔と違って、ポーションを落としてくれる確率が少ないので回復アイテムはできるだけ持っていった方がいいですよ。装備はフレイム系の装備が良いのでは・・・

チャットマニア5/24 14:48:146064cfKAwOF2MbHU6||143
教えていただき有難う御座います。

イ・スンヨプ5/24 15:54:502191cfhJ41Okk2Q4U||16
チャットしよ

チャットマニア5/24 16:5:482102cfnQBnrGpoOHk||487
いいょ。イ待ってるね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX