戻る
78979地獄大王のことについてりゅ5/24 15:25:322021cfSB7DGg8KgMQ
さて、皆様にいくつか質問をさせていただきます。

@地獄大王はどれだけのステで倒せるのか

Aいまの自分にあったレベル上げの場所はどこか

以上です


ヤムチャ5/24 15:43:112212cfsiJTK0ZnfHY||768
参考程度ですが このステで撃破しました。今レベル上げに闇の洞窟を使ってます。参考までにどうぞ

カズマ5/24 15:51:475888cfOqwpm16HDkQ||630
@私が初めて倒したときは
 HP800・攻撃力300・防御力80
 ペットは犬4Lv68とサムライナイトLv15で倒せました。

A闇の洞窟辺りがいいと思います。

りゅ5/24 16:3:332021cfSB7DGg8KgMQ||107
見ていない間にこんなにレスが・・・
御二方ありがとうございました。
まだまだ情報求めます。

微笑みクロバット5/24 16:32:392191cfZpBcOKn8E.Y||796
こんにちわ^^
僕の今のステ&装備で勝てました^^
あと1回目の攻撃で自分が356食らわせてぴよ勇者が阿修羅切り発動でかなり食らわせ余裕勝ちでしたが必殺が怖いです^^;
りゅ様のこれからの冒険に役立つことを祈ってます(^▽^)>

金の粒5/24 16:59:92101cfdoDzFcp/8NA||127
スキル封じが高確率で出るので自分のダメージはあまりあてになりません。ペットに頼ることになります。
犬4がいるので大丈夫だとは思いますが、HPがあまり高くないので油断は禁物です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX