戻る
78990転生後質問リック5/24 17:26:42199cfj6lFqssRyDk
レベルが30になったら2回目の転生をします。
それで戦士系・騎士系・盗賊系になろうと思うのですがどれがEと思いますか?
ちなみに僕はお金などを盗める盗賊系にしようと思います。
みなさんのご意見待ってます。

リック5/24 17:26:432199cfj6lFqssRyDk||416
「早く転生すると意味無いよ」はなしでお願いします。

金の粒5/24 17:27:72101cfdoDzFcp/8NA||882
僕としては転生しないことをおすすめします。。

金の粒5/24 17:27:262101cfdoDzFcp/8NA||335
すみません。かぶりました。

金の粒5/24 17:29:122101cfdoDzFcp/8NA||325
ええと、盗賊系は微妙でしたね。
スリは10Gくらいしか盗めないし、ぶんどるは3までのアイテムしか取れない(主にナイスアイテムは4)+失敗が多いのであまりお勧めしません。

リック5/24 17:29:372199cfj6lFqssRyDk||155
「転生しないほうがいいよ」もなしで。
必ず転生しますので。

TT氏5/24 17:34:155898cfQbCvfN9J5MQ||945
僕は騎士の道を進んでいつかは英雄という風にいっていますが
攻撃力重視なら戦士、バランスなら騎士、アイテム系なら盗賊といった方がいいとおもいます。

リーフ5/24 17:34:232209cfJYasP3SDKhc||258
なにか転生したら
悪いことがあるのでしょうか?
詳しく教えてくれませんか?

リック5/24 17:34:532199cfj6lFqssRyDk||553
ついでに僕のステで水の塔居住区まで行けますか?

??????5/24 17:55:162218cfwFh1VlvWUb2||588
絶対無理ですね。
31階〜も無理です。

リック5/24 18:0:482199cfj6lFqssRyDk||67
ポーション大量に持ってくとか?

??????5/24 18:35:92218cfwFh1VlvWUb2||178
それでも無理です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX