戻る
79004取引についての質問ですだい5/24 19:37:502212cfT2CBaGUMgi.
取引についての質問です
僕は現在、HOMEを所持していません。なのでそろそろと考えているのですが、
そこでこんな取引はできるか?というのをみなさんにお聞きしたいのです。

私は今ジョン&平八のLV58を持っています。そして500キャッシュを持っています。

ジョン&平八のLV58を1戦闘20Gで計算した所、約106万G位、
そしてジョン&平八の相場が25万位、
足して131万G相当になると思います。
現在のカレットの相場が20万G〜25万Gだと思います

(つづく)

だい5/24 19:38:352212cfT2CBaGUMgi.||722
そこでHOMEを所持していない僕はペットを売る事はできないのですが
必ずHOMEを建てたらお渡しする事を前提として売りたいの方で125万G募集をします

その時、保証として真ゴールデンヘルム、シールドγ、フロストスピアβ
ヴァルカンの鎧(I、Uなし)、兜(I、Uなし)、盾I、信仰のこてα、
信仰の大剣2本などをお預けします。(金額には足りていないとおもいますが)

(つづく)

だい5/24 19:41:292212cfT2CBaGUMgi.||425
そして手に入れたGOLDでカレットを5つ募集してHOMEを建てて
ペットを渡し、保証をかえしてもらう・・・といった取引は
できるでしょうか?長文の上、ややこしくわかりづらい文章ですいません

お返事よろしくおねがいしますm(__)m

だい5/24 19:53:532212cfT2CBaGUMgi.||180
もしくはカレット5つとジョン&平八のLV58を交換で相場は合うでしょうか?

よろしくお願いします。

だい5/24 19:59:272212cfT2CBaGUMgi.||548
すいませんが、今日はもう落ちなくてはいけないので
みなさんお返事よろしくおねがいしますm(__)m

ゆんゆん。5/24 21:12:412222cfYlds0t3aF1Q||480
ジョン&平八のLV58は、150万〜200万はするので、
条件としては余裕で釣り合うと思います。

Gで募集して・・・となると、
代金を渡してからペットを受け取るまでのタイムラグが問題となるので、
カレットと直接交換が出来る人を探すのがベストだと思います。

以前僧侶LV10(相場100万〜150万)を捕獲したホームなしの人が
犬たのポチ袋(お正月限定キャッシュアイテム、1000カレットと同等)
と等価交換をして、ホーム建設直後にペットを引き渡すのを見たことがあるので、
取引自体は可能だと思います。



ぽっぽ5/24 21:54:382222cf.A05zUJZCxc||820
こんばんは、だいさん^^
HOEMなしでそのLVまで頑張ってこられて、素晴らしいと思います。近いナンバーの方が活躍されているのをみるのは嬉しいものです^^。
ぜひカレットホーム建設に協力させてください。Gの受け渡しが多いと税の負担が増えるので、私ぽっぽがカレット5個を集め、それとペットの交換でいかがでしょうか?だいさんを信用するので担保は結構です。

と書くつもりだったんですが、ゆんゆん。さんがペットを非常に高く見積もられているのでちょっと及び腰です。正直言って育成済みのペットは必要なく、高額を払う気持ちは無いので、だいさんの条件でも少し躊躇するくらいなのです。

ぽっぽ5/24 21:56:592222cf.A05zUJZCxc||274
それでもだいさんを応援したいと思ってレスをしようとしたのですが、だいさんの考えはいかがでしょうか?
もし最初の条件でよければ私ぽっぽが協力してさしあげられますが、もし考えが変わったならもっと適切な方をお探しください。私ぽっぽは全く気にしませんので^^

ジョン平LV58に106万G以上の価値をつけられずに申し訳ありません。

すじこ5/24 23:1:252199cfthJyK8pRxyE||667
こんばんは。
よくそのLVまで、ホーム無しでがんばっていらしたと思います。
実は、だいさんのペットを、ちょっといいなーと、目をつけていました。
もし、ぽっぽさんとの交渉が成立しなかったら、
ジョン&平八LV1 + ぽよのぽち袋(500C)
で譲っていただけませんでしょうか?
オーク入札用ですので、転売許可もつけてくださると嬉しいです。

総合で交渉してしまい、申し訳ありません。

ぽっぽ5/24 23:55:52222cf.A05zUJZCxc||834
↑すじこさんの方が条件が良さそうですよ^^

うっかりしてました、ここは総合でした。取り引きの交渉みたくなって大変失礼しましたm(_ _)m

すじこ5/25 7:43:402182cfSH7NiAfcj0g||789
ぽっぽさん、横からごめんなさい。
だいさん、すでに城下1945に用意してあったりもするのですが、
お急ぎでないようなら、カレット5コ〜で、オークにかけてみるのも
よろしいかと思います。もっと条件の良い方が、いらっしゃるかもしれませんので。
私も、入札させていただきます^^

ぽっぽ5/25 10:52:352222cf.A05zUJZCxc||812
すじこさん>とんでもありません、どういたしまして^^。必要な方同士が取引すればその方がよいと思っています^^

だいさん>できるだけだいさん自身が損の無い方法で取引できればいいなと思います。HOME建設までもう一息です。焦らずどうぞ^^

だい5/25 12:36:572212cfT2CBaGUMgi.||184
ゆんゆんさん、ぽっぽさん、すじこさんお返事ありがとうございます
このスレでのお取り引きは考えてなかったので少しびっくりしています^^;

ゆんゆんさん
相場的には出来なくもない取り引きのようですね
適切な御意見ありがとうございますm(__)m

ぽっぽさん
あたたかいお言葉ありがとうございます^^
僕としてはやはり少しでも条件の良い取り引きをしたいと思っています
ぽっぽさん自体もそんなには必要とされて無いようですので・・・
ただ今回こういったレスを頂いてこれからもぽっぽさんとはなんらかの
形で関わっていけたらなぁ〜っと思っています。
これからもよろしくお願いします。

だい5/25 12:51:32212cfT2CBaGUMgi.||223
すじこさん
今回もうすでに御予約までして頂いてありがとうございます
ただ、ぽっぽさんにもお話した通り少しでも条件の良い取り引きをしたい思っています
なので、すじこさんの御提案を頂いてオークションにかけてみたいと思います
そこで御相談なのですがオークションの開始にすじこさんが入札している状態から
スタートしてもよろしいでしょうか?

開始価格
ジョン&平八LV1 + ぽよのぽち袋  入札者 すじこさん

こんな感じでスタートしたいのですが・・・どうでしょうか?
御迷惑でしたらまた考えますので・・・お返事お待ちしております

だい5/25 13:29:12212cfT2CBaGUMgi.||98
すじこさん、たびたびすいません

上のスレではオークションにかけると話してましたが、
たまたま城下に戻る用事があったのですじこさんのHOMEを覗いたら
ジョン&平八が「だいさん、後からお迎えに来てだワン^^」っと言っているのを
見てすぐにでもお迎えしたくなっちゃいました。。。やられました。。。^^

なのですじこさんの(ジョン&平八LV1 + ぽよのぽち袋)と
僕のジョン&平八LV58でお取り引きお願いします。(もちろん転売ありです)
早速、商品を頂き、homeを建ててお待ちいたします。
home建てましたらまたこちらに場所等を書いておきます。

だい5/25 13:51:472212cfT2CBaGUMgi.||179
城下町にHOMEたてました^^
多分2679だと思うんですけど・・・どうなんでしょう?

すじこさん、ジョン&平八LV58予約しときました
まだHOMEになれていないので予約ちゃんとできているか不安です・・・

お返事お待ちしておりますm(__)m

ぽっぽ5/25 14:17:582222cf.A05zUJZCxc||453
こんにちは、だいさん^^
HOME新築おめでとうございます。なにはともあれ無事に家主になれて私ぽっぽもなんだか嬉しい笑^^。HOMEにお手紙しましたが、東町634番地に新築祝いをご用意してます。たいしたものではありませんが、HOME持ちになったらペットを使い分けられるので、一応ステぺを2匹ほど。もっといいものをと思いましたが、財政の都合上今回はこれでお許しください笑。

また何かのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
城下2679番地であってますよ^^

すじこ5/25 15:6:392182cfSH7NiAfcj0g||587
だいさん、カレットホーム建設、おめでとうございます^^

ジョン&平八と、目が合ってしまわれたのですね!
良かったのかどうか・・・^^;ま、いいか。
だいさんのわんこ達も、お迎えに行ってまいりました。
早くお迎えに来てだワン^^って、なんて可愛いわんこ達でしょ♪
なるたけ可愛がって、立派なチャンピオン犬に育てたいと思います。

ホームがあると、いろいろできるので、楽しいですよ。
これからは、自身のLV上げとともに、カレットでホームを立てようとしている
方々の、良き相談相手になってあげてくださいね。
お取引をありがとうございました^^

だい5/25 15:30:412212cfT2CBaGUMgi.||843
すじこさん、こちらこそありがとうございました。
予約ちゃんと出来ていたか心配でしたがちゃんと
受け取って頂いてホッとしています

これからもよろしくおねがいします^^

だい5/25 15:53:222212cfT2CBaGUMgi.||844
完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX