戻る
79011どなたか、10000G貸していただけないでしょうか?5/24 20:40:126046cftTeALblC3zM
あるHOMEに売ってる、斉天大聖を買いたいんですが、こんなときに限って
貯金が少ないです。。。ハイ。
どんなに時間をかけてでも返しますから、お願いします!

リトラー5/24 20:43:511251cfgkVCRPTtNLU||81
何か担保として預ける事が出来ますか?

xvf5/24 20:44:472182cfWCaonvjuupk||741
何かそれ相応の担保が無ければ無理だと思います。
詐欺をしないという証拠も無いのですし・・・

5/24 20:44:506046cftTeALblC3zM||875
う〜ん、そうですね、角ぽよではどうでしょうか?

xvf5/24 20:44:562182cfWCaonvjuupk||841
被りましたorz

xvf5/24 20:45:242182cfWCaonvjuupk||724
ぎゃあ被りまくりorz
スレ汚してごめんなさい。

5/24 20:45:476046cftTeALblC3zM||115
ああ、いえ、大丈夫です、ハイ^^

リトラー5/24 20:49:71251cfgkVCRPTtNLU||930
エクブイさんすいません><
ぽよ隊長は、どうでしょうか?

5/24 20:49:376046cftTeALblC3zM||137
あ、いいですよ^^
その条件でもいいですか?

リトラー5/24 20:50:221251cfgkVCRPTtNLU||411
では、どうしましょうか?
こちらは、大丈夫ですが・・・

5/24 20:52:406046cftTeALblC3zM||743
其方がその条件でいいなら、交渉成立になりますが^^
とりあえず、税入りで、11000G送ってもらえないでしょうか(TAT;)
ぽよ隊長も用意しておきますので。

リトラー5/24 20:53:521251cfgkVCRPTtNLU||869
ぽよ隊長を11111Gで予約して置いてくださいな^^
後、返済のめどを建てていただいても良いでしょうか?
こちらも、いつ頃になるか分からないと困るので

リトラー5/24 20:55:561251cfgkVCRPTtNLU||903
ちょっと、風呂入るので引取りが遅れます><

5/24 20:57:526046cftTeALblC3zM||178
とりあえずぽよ隊長は準備できましたが、
ん〜・・・じゃあ、とりあえず日曜までに稼いでおきますので、それでも返せなかったら、延期でいいでしょうか?
連絡は総合掲示板にスレ立てといてください^^
あ、約束は守るほうですから。

5/24 20:58:446046cftTeALblC3zM||95
風呂いてらです^^
引き取っといてくださいね。

リトラー5/24 21:4:571251cfgkVCRPTtNLU||41
今月中・・・・・・でいいですかね?
あ、引き取りました
もし、今月中に出来なかった場合は、
話し合いということで良いですか?

5/24 21:5:66046cftTeALblC3zM||795
引き取りご苦労です^^;
斉天大聖買ってきます♪

リトラー5/24 21:7:31251cfgkVCRPTtNLU||828
というより、今月中に確実に
12222G返せますかね?

リトラー5/24 21:10:361251cfgkVCRPTtNLU||804
落ちます
返事は、城下2076に手紙でお願いします

5/24 21:22:256046cftTeALblC3zM||780
今日中は、絶対無理です^^;
それより、斉天大聖逃げましたorz
逃げること忘れていました・・・

5/24 21:25:356046cftTeALblC3zM||447
とりあえず、お金はがんばって返済します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX