戻る
79012質問地球命5/24 21:29:452191cfDda6zUlxbjM
手乗り系装備の効果ってなんですか?
攻撃するらしいですけど(手乗り魂)
いつ攻撃するんですか?

5/24 21:30:466046cftTeALblC3zM||49
いや、武器として攻撃します^^;

地球命5/24 21:31:352191cfDda6zUlxbjM||247
どういう意味ですか?

あおい5/24 21:38:146122cflJoEx81PH.g||405
手乗り魂は、戦闘に参加した!!
彷徨う魂の攻撃
29ポイントのダメージを与えた!!

って感じです。

あおい5/24 21:39:426122cflJoEx81PH.g||125
キャラの攻撃の時に参加して、
そのまま戦闘終了まで参加します。
キャラの攻撃は最初だけなくなります。

なんかよくわからない文章だけど、わかりましたでしょうか??^^;

地球命5/24 21:39:532191cfDda6zUlxbjM||205
なんか戦闘に参加する
参加率(?)などあるんですか?

地球命5/24 21:40:412191cfDda6zUlxbjM||822
僕落ちますけど情報お願いします^^
あおいさん有力情報ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX