戻る
79022PS板:友人専用クジ☆にてご当選頂いた皆様へご連絡ですshian5/25 1:53:572101cf4Wm9EOTnqEQ
PS板「9676」友人専用クジ☆今日明日営業中ですw
にご参加・ご当選頂いた皆様ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
下記7名様、それぞれご当選されましたのでご連絡させて頂きます♪


ナイトさん:111:クラックゴースト
いるかさん:444:対戦車用ロケット砲
芙美香さん:555:桜ドリンクα&β
asuranさん:666:丸めがね(赤)+何かw
いえもんさん:777:黒ドレス上下セット
aquaさん:888:茶モーニング上下
零一さん:999:祈りの短剣・祈りの斧・祈りの杖・祈りのこてα&β

shian5/25 1:54:42101cf4Wm9EOTnqEQ||538
こちらのアイテム・ペット賞品は本当にお好きに処分して下さいねw
本スレにも書きましたが「販売・プレ・捨てる・逃がす〜等々どうぞ!」ですのでw
その方が倉庫の邪魔になるよりもありがたいのです(*ノノ)
が、お引取りのキャンセルは受け付けておりません(* ̄m ̄)v
怪しい方がいるので念を押してみましたw(笑)

shian5/25 1:59:462101cf4Wm9EOTnqEQ||132
ご連絡だというのにご予約HOMEを書き忘れておりました;
変更無く東町139番地にてご予約させて頂いておりますm(_ _)m

零一5/25 11:19:82181cfTganpEFAIWU||318
檻]・∀・)ノ shianさん、ありがとうございました!
東町にお手紙しましたのでご確認いただけると嬉しいです♪

shian5/25 17:31:582101cf4Wm9EOTnqEQ||807
零一さん>こちらこそご参加・お引取りを頂きありがとうございました(*´∇`*)
お返事をメインHOMEにさせて頂きました♪
こちらは急いでおりませんので、町に戻った時にご確認下さいませ(*´ェ`*)♪

いえもん5/25 18:35:42208cfc70LQVAtxKk||920
引き取らせていただきました^^
後程、恥ずかしながら、お礼の装備自慢させていただく・・・かも( ̄m ̄*)ムプ
どうも有り難う御座いました♪m(*_ _)m

shian5/25 19:7:112101cf4Wm9EOTnqEQ||393
もんちゃん>照れながらのもんちゃんの可愛らしい姿を
それはもう楽しみにしております(*´m`*)うふふw(私だけではないハズw
こちらこそご参加・お引取り頂きありがとうございました(*^-^*)

ナイト5/25 20:9:366112cf69l5Lmv75k.||220
|w-≧ノ♪ shianさんこんばんわw
 クラックちゃん引き取らせて頂きました♥
|w-≧o+グッ 頑張って、立派なパーティ盛り上げ王に育てあげてみせます!
 本当にどうもありがとうございました≦*-w-)*_ _)ニャア♪

いるか5/25 20:51:432102cfJL.3gx72d3E||727
|▽=;)ほわ〜・・・・。逃げられそうにない予感。

ではでは・・・地上に降りたら伺わせて頂きます〜><;;;;
どうもありがとうシアちゃ(*´ω`*)楽しい企画でしたわ♪
あ、27日お暇でしたら、もさもさするので
是非シアちゃももっさりしてくださいな〜(*ノノ)キャ

因みにロケット砲も、いずれUPするね(*´艸`)ウフフ

shian5/25 20:51:542101cf4Wm9EOTnqEQ||86
ナイトさん>こんばんはです(*´∇`*)ご参加・お引取り頂きありがとうございました♪
パーティ盛り上げ王( ´艸`)Lv50くらいでそんな進化があったらいいですね♪w
戦闘にはちょっと不向きかもしれませんが、特攻用に連れて頂けたら幸いですw

shian5/25 20:57:412101cf4Wm9EOTnqEQ||592
いるるん>ええもちろん(*´m`*)逃がしませんわよ〜(怖w
もっさり予告板見ましたわ♪でもでも残念な事に仕事の予定が入ってますorz
実は明日から忙しい時期に突入(つД`)予定よりも減らしたけれど
それでも日曜までは確実に忙しい日々が続く予定なのです;;
なんとか滑り込みで参加出来そうだったらこっそりお邪魔するので
その時はどうぞお願いします。仕事早く切り上げるぞ〜(`◇´*)ノ

ではではwご参加・お引取り予告ありがとうございました(*^-^*)

芙美香5/25 21:7:552101cfEf8dkQuTC3A||970
シアちゃ こんばんはなの〜
先程引き取らせて頂きましたw
お手紙も投函しましたので又読んで下さいね♪
桜ドリンクα&βとっても嬉しいです〜(wノノ)
この勢いでそびじまんにも載ってきますわん(笑
本当に有難うございました(〃∇〃)

asuran5/25 23:1:196119cfTTUPrJqXIlM||457
ちょっと待ってくださ〜ィ!!!!
明らかに出ている商品が+何かとか言うレベルのもんではないですよ!
引き取ってしまっていいのか?と葛藤しております。
貴様にこんなもんやれるかっ!!って思いましたら密かに取り下げてくださいな^^
丸メガネは頂いてしまいました!!似合ってますかね?(*^-^*)

ほんとに最近はご無沙汰しておりましてすいません。
それと、昨日はハイテンションですいません><
ビールのイッキ!のコールが先輩からかけられ気分上々でした…。

shian5/26 3:31:22101cf4Wm9EOTnqEQ||831
ふみふみ>こんばんは(*´∇`*)ご参加・お引取りありがとうございました♪
きゃーきゃーヾ(*≧∇≦)〃そびじま見ました!
もんちゃんと合わせたフィーバーコメントがまた素敵w
ピンク一色のふみふみ♥とーっても可愛いです(*/∇\*)うふふ♪

shian5/26 3:31:72101cf4Wm9EOTnqEQ||787
asuranさん>+何かw は開始当初実は考えていませんでしたw
適当な物が見つからず「あ♪合体させちゃえば別物として出せるわw」と
安易な考えで次の日に決定していたのです( ´艸`)
ですのでお気遣いなくお引取り頂けますと嬉しいです♪
丸メガネ(w´Д`w)お似合いですわ♪心なしか学力&色気UP!?(マテw
ハイテンションのasuranさん良い感じでした♪また見せて下さいねww
残り賞品をお引取り頂けるのをお待ちしております♪

asuran5/27 12:54:552211cfJ8aUTf1iRzY||773
有難く頂いてしまいました><
合体させなくても片方いれば十分な戦力ですって!!
丸メガネはなかなか知的になったと自分でも思いました^^
心なしか学力&色気UPしてるなぁと思いましたw

shianさんにはずいぶん昔からかなりお世話になっていつも感謝しておりますm(_ _)m
このお礼は必ず果たしたいと常々思っておりますので今年中にはなにか仕出かしますよ^^
では、楽しみにしててくださいね!!

今回のイベとても楽しかったです。これからも仲良くお願いします!

銀狐5/27 23:44:02221cfVS/jglhdAJA||513
|ω・`) お邪魔しま〜す・・・orz

今更ながら、shianさんのイベントに気付きました(T−T)
参加できなくて残念でしたが、
自分の名前が載っていて、凄く嬉しかったです(*ノノ)

今度は参加できると良いなぁと思いつつ、足跡付けていきますねθ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX