戻る
79027四聖獣は何Lvぐらいが良いんですか?大森一輝5/25 11:35:312201cf6jA0OufziI6
四聖獣は何Lvぐらいでいくよ結構楽に倒せますか?
教えてください。
(水の塔の青龍は倒しました)

ギャンブル5/25 12:54:262102cf7EG7/oTfV1I||797
自分はドックフォーLv30と新撰組くま で
自分のレベルは89で全部倒しました^^
参考になるかわかりませんが・・・ 120Lvでは新撰組だけで余裕でした^^

SATT5/25 15:33:312209cf0WjZOItGChg||534
弐式と四聖獣では弐式が一番強いかなあ^^
自身とペット2体の1セット攻撃で3000のダメージを与えられればほぼだいじょうぶです。3500なら安心、4000なら楽勝かな。
必殺は弐式が1000近くになることがあるのでHPは1000越えがいいです。
LVですと120で属性指輪+1が装備でき火・風のレックスにはほぼ安心ですし防御も上がるので、大切なペットを連れている時はLV120越えが安心です。水・土の属性攻撃はやや弱いです。

SATT5/25 15:41:302209cf0WjZOItGChg||254
ペットLVでは犬4やぴよならLV50以上を2体なら死ぬ確立は低いでしょう。早く倒したいでしょうが、これらの条件が整ってからが、やはり、おすすめです。洞窟10階〜16階でXEP2000超えの敵を楽に倒せるステになればLV120には近いです。以上参考にどうぞ!

大森一輝5/25 17:16:316037cff3WDo96MwwY||305
そうですか。ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX