戻る
79031質問kurobe5/25 15:32:346023cf4YSDDwkpUb.
初心者でーす通行証ってどこにありますかぁ?

kurobe5/25 15:33:306023cf4YSDDwkpUb.||732
おしえてぇー

Fマリノス5/25 15:50:162021cfZ8DvpibK7AY||639
その態度で本気で質問する気ですか?

ゆうぺん5/25 15:50:216047cfNR6db6RZ.W2||119
花畑で敵が落とす。赤い花を城下町のギルドに依頼で渡すと、通行証がもらえます。

ゆうぺん5/25 15:53:516047cfNR6db6RZ.W2||653
いい忘れましたが、質問などは丁寧な言葉を使った方がいいですよ。
本当に教えてほしいという、気持ちがあるのならばですが・・・

のり君5/25 15:53:562101cfBTM/Ib1CvBI||51
初めの関所を通る為の通行証については、トップ画面横の★遊び方、ゲームの流れに書いてありますので読んでくださいね。

あと、掲示板では友達に話すような書き方ではダメです。
てぇーとのばしたり小文字を使うギャル文字はイヤがる人が多いですので、質問の時は使わない方がいいですよm(_ _)m。

のり君5/25 15:57:542101cfBTM/Ib1CvBI||138
質問内容がわかって「これで用がすんだな」と思ったら、ここの下にある「完了」というところを押してくださいね。
スレはたてた本人しか「完了」にできませんので・・・。

Fマリノス5/25 18:26:552021cfZ8DvpibK7AY||808
お礼を言わずにプレイするのはどうかと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX