戻る
79033謝罪文イルィ5/25 16:15:32181cf2cmSiguEVMQ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-77429.html
↑のあたり(5月2日)から現在まで、イルィという名で悪質な行為をしていたようなのですが、これは全く自分とは無関係な誰かによって行われたものです。
おそらくネットカフェでIDとPASSを消さないで退室してしまい、それを悪用されたのだと思います。

知人によると、メインチャットなどでも荒らし等をしていたようなのでこの場を借りて深くお詫びを申し上げたいと思います。

不快な思いをされた方々、本当にすいませんでした。

チャッピー5/25 16:28:62037cfiHVa4h5SDMk||105
知人の一人として、私からもこの場を借りてお詫び申しあげます。

ゆんゆん。5/25 17:42:412222cfYlds0t3aF1Q||177
今メインチャットに、こういう荒らしが出現しました。

オルステッド:あれ?イルィで書き込んだはずなのに・・・・  5/25 17:27:10

オルステッド LV2
旅人 男
HOMEは、所持していません
グランデュール城下町 No.208495

こういうステータスの人です。
乗っ取りの犯人かもしれないので、
イルィさんから管理人さんに報告して調査してもらうのがいいと思います。

ゆんゆん。5/25 17:44:32222cfYlds0t3aF1Q||765
「ストレス解消のために荒らしてる」など、
イルィさんのキャラで現れたときと言動が一緒なので、
同一人物の可能性はあると思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX