戻る
79037ドッグフォーについて質問です大仏5/25 17:15:302211cfpmNE1LE5I8M
最大ダメージがいくらなのか計算できるらしいので、その公式を教えて下さい
あと、スーパー爆裂パンチの回数はランダムですか?
それともLvが上がるにつれ回数が増えるみたいな事はありますか?

5/25 17:23:162201cfP.ZkwE4g.3c||627
あ〜スーパー爆裂パンチの回数はランダムで、
LVが高いほど回数が多いです^^
この犬4のLVでも500以上くらいはいきますね^^

りょふ5/25 17:24:332191cfq8ZBkDHEnTU||464
確かプレーヤーの魔力+ドッグフォーのレベル×20が最大ダメージだったと思います。

大仏5/25 17:29:372211cfpmNE1LE5I8M||893
やはりランダムだったのですか… 残念です

爆裂パンチの時1000を超える事があるのでその公式は少し違う気がします
もしかして爆裂の時は威力が上がったりするのでしょうか?

ラックスマン5/25 17:44:192194cfJ1MLOSC3yxc||178
爆裂のときは、詳しくは計算できませんでしたがかなり威力が上がりますねw

大仏5/25 17:54:322211cfpmNE1LE5I8M||49
そうですか^^
じゃあ魔力+LV×20で合ってるみたいですね

大仏5/25 17:54:522211cfpmNE1LE5I8M||911
皆さん有難う御座いました^^
完了します…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX