戻る
79055質問ですみさパパ5/25 20:17:382111cfXxNKaI84wTw
私のレベルで白い塔やホークルタワーのチムバに参加して
ボスキャラをたおせるでしょうか?誰かレスお願いします

明都5/25 20:32:392031cf2ZmXwPNoXcI||806
こんばんは。

 当方、3〜4日前に現在とほぼ同じステで白の塔の方を
経験して来たのですが、思った以上に手こずりました…。

 その時は同バトルに参加していた方のご厚意でHPを回復
して頂き、どうにか倒すことが出来ました。

 適性Lvとはいえ、少人数で立ち向かうにはかなり難しい事、
そしてチームで戦う事の意味を改めて思い知りました。

 みさパパ様もどうか無理をなさらぬ様…。

5/25 20:33:186046cf9CuYS9/Gf6A||520
う〜ん、攻撃力が300ないとキツいらしいです。
もう少しLVをあげることをお勧めします。

ラフィア5/25 20:33:262211cfUZMQwiCAw2A||633
無理です。
半端じゃないEPを持ってれば可能なのかもしれませんが。

5/25 20:34:416046cf9CuYS9/Gf6A||386
あ、あと僕でもなんとか白の塔では生き残れました。
EPはかなり使いました。
EPをためておいたほうがいいです^^

明都5/25 20:36:172031cf2ZmXwPNoXcI||916
当方のレスの件、白の塔ではなく、ホークルの間違いでした。訂正致します。

aren5/25 20:36:452191cfg7oEqM0kAKs||892
無理だと思います。
白の塔ならEPをためればいけるかも知れませんが、ホークルは絶対無理です。

黒猫娘5/25 20:42:322181cfW8tv8S80CeE||942
ホークルチムバですがボス1人ですべて以外は倒せました
ですがボスは勝負にならなかったので誰か強い人といくのをお勧めします

明都5/25 21:14:92031cf2ZmXwPNoXcI||470
再び失礼します。

 つい先程、ホークルにて『Lv105・HP1517・黒字(攻撃有効)・幻術師』を
倒しました。が…。

 当方のステで一撃当たり1ケタ〜200前後のダメージを与える反面、
幻術師の攻撃で上記とほぼ同様のダメージを受けました。
EPにて6回分(HP180)の回復にて討伐成功でした。

 前回、今回と戦闘途中でHPを回復しなければ勝てなかった事をふまえると
当方でもまだまだ楽勝とは言えません。失礼ながら、みさパパ様では尚厳しい
かと存じます。

 このレスがみさパパ様の参考になれば幸いです。

明都5/25 21:27:442031cf2ZmXwPNoXcI||658
EPの計算間違えました。

 EP30消費⇒HP100回復。
 これを6回ですので、HP600回復しての討伐成功、と
訂正いたします。(訂正ばかりですみません)

みさパパ5/25 21:41:432021cflLKmvapJdGY||205
明都様、崚様、ラフィア様、aren様、黒猫娘様、たくさんのご意見ありがとうございます。しばらくは頑張ってLV上げに専念します。また倒した時には、この板で連絡させていただきます。それでは完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX