戻る
79080ホークルタワーのチムバクマさん5/26 16:17:162221cf0GeSFiuSPJQ
ホークルタワーのチムバはどんな敵が出てきますか
私のLVでいけますか

クマさん5/26 16:29:142221cf0GeSFiuSPJQ||66
EPはたくさんあります

T・N5/26 18:3:25898cfQbCvfN9J5MQ||943
いけると思いますが、白の塔のほうがいいのでは。

ムーポン5/26 18:48:132191cfX2.MKigw4YE||304
EPが沢山と言ってもEP30使って100回復するだけなので
かなりのEPが必要ですよ
ホークルよりも白の塔の方がまだ安全です
敵の数も毎回違いますが600匹の時もあれば
400匹くらいの時もありますし
1人でチムバするとおそらく閉じ込められるか
死亡すると思うのでHP確認しながら慎重にやって下さい
敵は「旅の武闘家」「旅の踊り子」「護衛騎士」
「護衛兵士」などがいます。

クマさん5/26 19:12:462221cf0GeSFiuSPJQ||747
EPは500以上あります

ムーポン5/26 19:26:92191cfX2.MKigw4YE||327
自分で参加してみるのが一番いいですよ
別に攻撃しなければダメージ受けないので
危険だと思えば攻撃せずに終わるの待てばいいです
ホークルも白の塔もどちらもチムバの終了時間から
1時間後に始まりますのでどんなものか確かめて下さい

明都5/26 19:32:162191cfTBRPKGE0GIg||197
こんばんは^^

 先日ホークルにて『Lv105・HP1517・黒字(攻撃有効)・幻術師』を
倒しました。が…。

 当方のステで一撃当たり1ケタ〜200前後のダメージを与える反面、
幻術師の攻撃で上記とほぼ同様のダメージを受けました。
EPにて6回分(HP600)の回復にて討伐成功でした。

 戦闘途中でHPを回復しなければ勝てなかった事をふまえると当方でも
まだまだ楽勝とは言えません。失礼ながら、クマさん様では尚更厳しい
かと存じます。

 このレスがクマさん様の参考になれば幸いです。

>ムーポン様
 昨日の白の塔バトル、回復ありがとうございましたm(vv)m

T・N5/27 16:48:05898cfQbCvfN9J5MQ||737
EP3000くらいあったほうがいいと思います。
僕はそのくらいで行きましたから。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX