戻る
79093キャッシュなしで強いペット☆破壊☆5/26 19:14:441251cfCW/WXYCckXo
教えてください。

ラフィア5/26 19:18:532211cfUZMQwiCAw2A||732
代表的なのはウルフ団(黒狼Lv30で進化)ですが、
ステータスによっては違います。

魔力に長けていれば、下手にウルフ団を使うよりキョロッターを使ったほうが良いですし
攻撃力が高いなら、新撰組系の方が良いです。

自分の場合、ウルフ団を使うより新撰組を使ったほうが良いですし。

tome5/26 20:40:372031cfINlvByl6Mn.||519
ケンタウロスやホースバトラーなら、ペットのレベル次第でどんどん強くなります。

☆破壊☆5/26 21:26:211251cfCW/WXYCckXo||399
逃げますか?

ホオズキ5/26 22:0:272029cfTQHJOSQdk9k||945
こんにちは。お手紙有り難うございましたm(_ _)m日記にも書きましたがレイピアはちょっと難しいかもしれません;攻撃力が1落ちますが、鉄の槍で宜しければ拾ってみますよ(*^_^*)

で、馬系はレベルが50以下では逃げると聞きました、お気をつけ下さい(^^)

harunana5/26 23:36:522111cf5.QdVpJzjMk||569
他にもとことん死人であれば、通常攻撃に加え、時々ですがPetのLv.x10の追加攻撃を出してくれます。
育てれば価値有りだと思います。

harunana5/26 23:38:312111cf5.QdVpJzjMk||191
個人的にはウルフ団が好きですが、失うショックは大きいので、その辺は好みになると思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX