戻る
79103僕のレベルで、銅系の+2装備できますか?チャットマニア5/26 19:58:346064cfKAwOF2MbHU6
↑のとうりです。

チャットマニア5/26 19:59:156064cfKAwOF2MbHU6||652
あと、野いちごさんさっきレス立てたので。
ここにはできれば、こないで下さい・・・。

ラフィア5/26 20:8:232211cfUZMQwiCAw2A||116
君に非があるのに、『出来ればこないで下さい』って、君ねぇ…。
ウル団は連れてるようだし、ちゃんと解決してないんじゃないの?
ずっと逃げても何も変わりませんよ。

質問に対する答え→攻略サイト参照

スーパーサイヤ人5/26 20:10:372221cfPjs4EvPaUZI||733
貴方それはひどいですよ・・・自分が悪いのに来ないで下さいって・・・

チャットマニア5/26 20:10:536064cfKAwOF2MbHU6||712
確かに僕。。。
ってか逃げてる訳じゃないょ。

ラフィア5/26 20:14:122211cfUZMQwiCAw2A||764
とりあえず、態々教えてやったんだ。(といっても攻略サイト行けなわけだが)礼ぐらい言え。
俺が言ってもらいたいわけじゃないけど、最低限のネチケットぐらい
身につけてからネトゲやってくれ。頼む。君みたいなの見てると苛々するんだよ。

DOWN5/26 20:19:382191cfSwDqxW.O6rY||945
本気で攻略したいなら高LVの方のアイテムやペットを譲ってもらわないと今後厳しいと思いますよ。でも今のままではあなたの買いたいや売りたいのスレには答えて貰えないと思います
あなたの為を思えば今ある問題を解決するまではあまり買いたいや総合のスレを立てない方がいいと思いますよ
無駄な反感を買うだけですですので
横スレ失礼致しました

ラフィア5/26 20:20:382211cfUZMQwiCAw2A||3
今気づいたけど完了されてたね。また逃げおったか。
ずっと逃げてても無駄ですよ。

てかね、正直な話、『ああああああああ』とかやって消されていく
低脳荒らしよりも、貴方の存在が、貴方に係わる人にとっては有害であるって気づいてます?

貴方自身が変われないなら、もうログインは控えたほうが良いですよ。

ジロォー5/28 12:40:462202cfexIZuwi8jmU||195
JPJPJOKJOK


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX