戻る
79119暗黒の塔の入り方ユウイチ5/26 22:22:362021cf0TFvXYDyZew
暗黒の塔にはどう入るかおしえてください。

あおい5/26 22:26:326122cflJoEx81PH.g||395
レベル40以上にならないと入れません。

トゥーランドット5/26 22:26:366112cfL2bifFuPqFY||363
こんにちわ♪Lv40になりましたら自然に入れるようになります。

トゥーランドット5/26 22:27:206112cfL2bifFuPqFY||527
あらら^^;;あおいさんと被ってしまいました、すみませんでした><;

Ramias5/26 22:32:122201cfl6j7WI6JrpI||731
ってか暗雲の塔では?

しんのすけ5/26 23:3:112201cfnUfnps2AkFI||140
LV40から入れますが、転生していないと、LV40で暗雲はきついと思います

Ramias5/26 23:30:492201cfl6j7WI6JrpI||875
そんなに強いんですか?敵が?

コールドブランド5/26 23:53:522192cfBw35Uer0B3k||489
Lv40未満の人が入ろうとすると
「レベル40未満の方はこの塔に入ることは出来ません」
とか出るようにしろよ・・・

この手の質問多杉

マホマホーン5/27 6:33:331261cf44X/FUE0vtI||15
登るには、LV50は必要かと思います。

tome5/27 9:57:272031cfINlvByl6Mn.||567
25F〜最上階は転生無しならLv100位でも厳しいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX