戻る
79124チャットマニアさんへ野いちご5/27 7:55:135914cfBiZPqVnLEww
しつこく言いたくないので内容は省かせていただきます。

あなたの色々なスレを見ましたが、反省の色が見えません。
・私のスレを無視して新しいスレを立てた事(内容は別物)
・レスしたからここにこないで下さい←明らかにおかしいです!
 (あなたのスレにだけでした。私のスレにレスはなかったです)
・私のレスがないのに完了している
・総合板が無理だから売りたい板に書く(完了している)

野いちご5/27 7:55:205914cfBiZPqVnLEww||910
転売はしない意思があるようですから返せとはもう言いません。面倒ですから。
これ以上今回の件であなたを呼ぶことも無いです。
反省が見えなければあなたのスレ、レスを読むことも無いです。
私の希望は誠意ある対応をして頂き、今後マナーを守って頂きたいです。

*色々なスレでご意見を頂いた方ありがとうございました。

チャットマニア5/27 8:2:356064cfKAwOF2MbHU6||246
ごめんなさい。
ウルフ団死にました・・・。
このよーなことはもーしませんので・・・許して下さい。

Fマリノス5/27 9:38:222021cfU3iEKxA2t3s||171
横レス失礼致します。
チャットマニアさん
>>その態度で本当に許してもらおうと思っているのですか?
  「このよーな」「もーしません」。この言葉は野いちごさんを
  馬鹿にしているようにしか思えません・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX