戻る
79160地獄大王討伐についてりゅ5/27 15:51:222021cfSB7DGg8KgMQ
急に大王に挑んでみたくなったので質問します

@いまのステ・ペットで大王に勝てるか

A勝てないのであればどれくらいのステがいいか

以上です

ほかにも地獄大王に関する情報も募集します

爆睡マン5/27 16:0:486040cfB.P4im4LyNk||94
HP800位は必要ですよ^^
犬4が50LV以上だったらHP満タンで余裕だと思いますが・・・・
無理して 犬4を失うのはあまりにも酷いので やめておいた方がいいです

りゅ5/27 16:4:332021cfSB7DGg8KgMQ||725
さっそくのレスありがとうございます。
ほかにも情報もとめます

カズマ5/27 16:14:31241cfJwaSy0Z14UQ||190
爆睡マンさんと同じ意見です。
HPを上げたほうがいいと思います。
それか犬4がLv60くらいなら安心して戦えると思います。

明都5/27 16:22:132031cfm/a0b5wUqXw||70
こんにちは^^

  りゅ様のステからすると攻撃力とHPが不足しています。攻撃は400以上、
 HPは600以上欲しいところです。(防御力はOK)
  また、犬4も最低Lv40以上欲しいですね。大王に対し、りゅ様とペットの
 攻撃ダメージが合計1000〜1500に出来れば勝てます。

  当方の現在ステで大王に100〜150、必殺で250以内のダメージをくらい
 ますので、防御よりはHPを重視した方がいいでしょう。

 このレスがりゅ様の参考になれば幸いです。

明都5/27 16:25:212031cfm/a0b5wUqXw||460
(追記)
  大王に到達する前、くらま墓地内の敵は全て不死系ですので、清め・信仰等の
 聖属性武器を装備して下さい。(大王は通常武器でOK)
 

りゅ5/27 16:32:422021cfSB7DGg8KgMQ||570
うーん・・・
やっぱりもう少しレベルを上げてからのほうがいいみたいですね・・・
では、爆睡マンさん、カズマさん、明都さんに感謝しつつ完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX