戻る
79191何だ!?ポッケ5/27 20:28:22029cf4hTbATGt9ZU
ゲルム川上流にずっと居たら(戦って)、「危険、死神が出る予感がする・・・
」と言うのが出ました。
いったいそれを無視してやってたら(戦いを)、何が起こっていたんでしょうか?

ポッケ5/27 20:29:502029cf4hTbATGt9ZU||36
色は気にしないで下さい
何か知ってたら教えて下さい

ASUKA5/27 20:30:492191cfbLlZ/de8m8M||632
死神がでて死にます

ポッケ5/27 20:32:352029cf4hTbATGt9ZU||606
有り難うございます^^;
あと、出たらどうなりますか?

ASUKA5/27 20:33:432191cfbLlZ/de8m8M||236
死神がですか?

ポッケ5/27 20:34:232029cf4hTbATGt9ZU||361
そうです。
知っていたら書いてください

ASUKA5/27 20:36:232191cfbLlZ/de8m8M||618
死神と戦闘が始まって、多分勝つことはできないでしょう。

ポッケ5/27 20:37:512029cf4hTbATGt9ZU||519
そんなに強いんですか・・・。
ASUKAさんは戦った事ありますか?(チャットじゃないけど・・・)

裕之5/27 20:38:106146cfz7Km43esui.||634
魂を吸い取られます。これは、マクロ防止用のために作られたモンスターなので、戦うために作られたペットでは、ありません

ASUKA5/27 20:39:372191cfbLlZ/de8m8M||935
ないですよ。話で聞いたことがあるので・・・

裕之5/27 20:39:416146cfz7Km43esui.||732
張飛さんが、倒したことがあると聞きました。(公表してすいません)

GOLD・EXPともに、500と少ないそうです。

ポッケ5/27 20:40:102029cf4hTbATGt9ZU||301
マ・・マクロ?マクロとは何でしょう?(しつこく思わないで下さい)

ASUKA5/27 20:41:102191cfbLlZ/de8m8M||687
これはぼくも知りませんね〜

裕之5/27 20:41:476146cfz7Km43esui.||909
自動戦闘プログラム?って言う奴です。自動的に戦闘するやつです。

ポッケ5/27 20:42:52029cf4hTbATGt9ZU||182
そうですか・・。

裕之5/27 20:42:316146cfz7Km43esui.||976
これを使うと、寝ている間でも戦闘し続けるんです。それを防止するために、死神が登場したわけです。マクロ使用者は、即消去です。

ASUKA5/27 20:43:362191cfbLlZ/de8m8M||343
ほ〜

裕之5/27 20:43:556146cfz7Km43esui.||29
マクロは使わないでくださいね。絶対に

ポッケ5/27 20:44:382029cf4hTbATGt9ZU||595
裕之さんがいった、G、EXP500で少ない言ってましたが、
僕にとっては多いかもしれません・・
関係ないこと書いてすいませんm(_ _)m

ASUKA5/27 20:45:232191cfbLlZ/de8m8M||204
使いませんよ!絶対!キャラ消されたくないですし

裕之5/27 20:46:156146cfz7Km43esui.||557
っと、死神についてはこれくらいです。でわ

ポッケ5/27 20:46:362029cf4hTbATGt9ZU||824
間違えて完了してしまいました・・・。
でも、ためになります^^
有り難うございます^^;

ポッケ5/27 20:47:282029cf4hTbATGt9ZU||853
完了でよかったかな(ハハ^^;

のり君5/28 0:20:92101cfBTM/Ib1CvBI||749
補足しておきます。
同じ場所で戦闘し続けると94回目で赤い警告が出て、それから無視して戦っていると105回目で死神が出てくるそうです。
倒した人もいるそうですが、「命を奪う」という即死攻撃をしてくるので、赤い警告がでたら素直に移動したほうがよいそうですm(_ _)m。

ポッケ5/28 11:41:452029cf4hTbATGt9ZU||944
どーもでーす^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX