戻る
79200僕のレベルでゴルデオ5/27 21:7:272203cfmNNluzWmMEU
僕のレベルで白の塔を攻略できるのでしょうか?

金の粒5/27 21:9:452101cfdoDzFcp/8NA||12
今のままではおそらく零式に殺されます。もう少しHPを高くしてからのほうが無難です。

5/27 22:3:246046cfF7DlrRUgBJU||62
LV35ぐらいになれば、結構余裕が出ます。
LV36になったら、切り裂く熊爪・サブ切り裂く熊爪を装備すると、
なかなかの攻撃力になります^^

ゴルデオ5/28 8:46:92203cfmNNluzWmMEU||431
わかりましたではホークルタワーではどうですか?

ぱすわ5/28 10:52:396120cfMv4cVA9sblI||390
僕のレベルでも
十分白の塔で連戦できますよ
ペットはとことん死人レベル4 ×2
で行きました
ホークルは7階以上は(たしか・・・)団系が出るので
ホークルに行くのなら7階以下で戦った方がいいかもしれません
ホークルの7階以下の敵は経験地が割りと低いので
白の塔の零式に合いたくないのなら
零式が出る階以下で戦った方がいいですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX