戻る
79202真金系、妖怪つづら系の相場を教えて下さい大仏5/27 21:22:282211cfpmNE1LE5I8M
真ゴールデンヘルム、ソード、レグスγ
僧衣(上)(下)、錫杖、鳳凰錫杖、御札守り、大数珠鉢巻の相場を教えて下さい
よろしくお願いします

ナイトNIGHT5/27 21:32:452203cfkp4R63q3uXs||685
こんばんは。

ヘルム、ソード、レグスγは真金系の中でも特に高いアイテムですね。
ヘルム、ソードは10万、レグスγは12万ほどでしょうか。

鳳凰錫杖と壁紙と石ころを除く大王アイテムは、
一律7万〜12万ほどの取引を見かけます。大体は10万G辺りですね。
鳳凰錫杖は自分では分かりかねます。


少しでも参考になれば幸いです。

大仏5/27 21:38:222211cfpmNE1LE5I8M||803
ナイトNIGHTさん有難う御座います^^
少しどころかもうかなり参考になりました^^

真金系と大王アイテムは大体同じ位で取引されているようですね
この前僧衣(下)が手に入ったので交換してくれる人を募集したいと思います

では残りの鳳凰錫杖の相場情報を引き続きお待ちしております

大仏5/27 22:0:552211cfpmNE1LE5I8M||798
落ちるので完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX