戻る
79215HOMEのペットについてエリコ5/28 7:46:376111cfDoSrOyLYzbY
どうやってHOMEのペットを買うことが出来るかわからないのですが、よければ教えてください。

ヤンガス5/28 7:56:116122cfTjDccJSpPT2||120
ペットの名前の横にクリックする場所があるので、ほしいペットの横のクリックする場所をクリックする。その後、一番上にもクリックする場所があり、そこには、自分のペットの名前がある。入れ替えたい方のペットの所をクリックし決定を押す。
という具合です。少々わかりにくいかもしれませんが、頑張ってください。

みさパパ5/28 8:27:472021cflLKmvapJdGY||206
まず他の人のホームに行き、「ペット見たい」をクリックします
買いたいペットの横に白丸があるので、それをクリックします
次に上にあるnobodyの白丸をクリックします
最後に決定をクリックします
これで買えるはずです
初心者の方はゴーレム系がいいと思います
城下北のポチィさんのホーム(115番)で55Gで売ってます
あと人から情報等聞いたら、御礼をいいましょうね^^;

エリコ5/28 12:12:126111cfDoSrOyLYzbY||416
ありがとうございました。私もそうやったのですができないんです。でももう一度やってみますね。
でもみさパパさん、誤解しないで欲しいのですがお礼を言わないつもりなんてありませんよ。
すぐに、返事が返せなかっただけで・・・・。(生意気言ってすみません。)

エリコ5/28 12:18:466111cfDoSrOyLYzbY||807
無事みさパパさんに紹介していただいた、ゴーレム系を買うことが出来ました。
ヤンガスさん、みさパパさんありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX