戻る
79251いくつか質問(魅力、運ステに関して…)ラフィア5/28 14:7:62211cfUZMQwiCAw2A
〔運のステに関する質問〕

@洞窟レアドロップを狙う際、運値がどの値を超えてから運の効果を顕著に感じられるようになったか。
Aなんちゃってorギャンブラ一本、どちらが楽か。
Bなんちゃっての場合、揃えておきたい装備はどのようなものか。
Cギャンブラ一本の場合、揃えておきたい装備はどのようなものか。

〔魅力のステに関する質問〕

@新撰組を自力入手する際、魅力値がどれぐらいで楽に捕獲できるようになるか。
A大体、何回の遭遇で仲間になってくれるか(回答者様の場合)

1つでも回答が可能な方はレスして頂けると助かります。
お手数おかけ致しますが、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

ぱぱちゃん5/28 14:18:362101cfGEKM2/IrLvg||230
ラフィアさん、こんにちは。
1つでも、、、、本当にひとつですが、
魅力50で約100回(死神の赤字がでるまで)戦って1〜3匹が仲間になる程度です。
こんな情報ですみません。

ラフィア5/28 14:24:162211cfUZMQwiCAw2A||927
>>ぱぱちゃん様

情報提供ありがとうございます^^
案外捕獲しづらいと思ってましたが、1匹は付いてきてくれる感じなのですね><
魅力1000とかだと、正直僕の中で神の領域なので、魅力50とかの情報が一番役に立つかもしれません(何

有難う御座いました^^
引き続き情報を求めております><

だりー5/28 14:40:85913cfL8JhJCKUOZQ||588
@に関してですが、800ぐらいが目安だといわれてます。

まだ、自分の運でも「ちょっとあがったのかな〜」位ですw

あと、過去ログを参考にしてはどうでしょうか?

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-77020.html
などたくさんの情報が手に入ると思いますよ。

もしかしたら、そのほかの項目の情報も手に入るかもしれませんし。

ちなみに、Rosyoku Industriesのサイトで、過去ログを見やすくしてくれるので、
使われてはどうでしょうか?

ラフィア5/28 14:59:302211cfUZMQwiCAw2A||547
>>だりー様

情報提供有難う御座います^^
800ですか…。大分辛いです○| ̄|_
500ぐらいが目安だと思っていました(^^;

廬植子幹様のサイトはよく利用させて頂いております^^
…が、過去ログの場面だと画面が真っ白になり挙句の果てに凍結しちゃいます○| ̄|_
ぐぐってどうにか過去ログ探ってみます^^

有難う御座いました^^
引き続き情報を求めております><

張飛5/28 15:43:52182cfnsk30H5wceg||355
久しぶりです^^
運のAですが断然なんちゃってのほうが楽です
今俺はなんちゃってでやっていますが苦は全くありません
Bですが、俺は戦士まで最初にジョブマスするやり方をしたので
グランド、傭兵など装備レベル100前後で攻撃、防御が大幅に上がるものが必要になると思います

フックジョー5/28 15:54:392182cfgh4cyLTzMtQ||298
こんにちは!!
まずは、運によるドロップの効果ですが、400くらいでポーションに困らなくなり、洞窟アイテムは700過ぎからとれやすく、900でボーズはほぼないという感じです。

で、私はなんちゃってでやってきましたが、プリなどでレベ上げするといちいち町に帰るのが面倒ですし効率も悪いので、強い装備があり、プリ居住区あたりでレベアップできるのでしたらそのままギャンブラーの方が楽だと思います。

新撰組は300くらいで1回入って8匹ほどでしょうか?
今の私で1回に12匹ほど捕獲できます。
ハートタイムなら効率よく釣れると思います^^

ラフィア5/28 20:51:332211cfUZMQwiCAw2A||245
申し訳ないです。テスト勉強にて長い間落ちてました○| ̄|_

>>張飛

久しぶりです〜^^
実は総合で運の事を聞いたのは、張飛のレア乱獲(?)を見たからだったりして(ぉ
案外なんちゃっても楽ですかー。
グランドアーマーは持ってるけど、傭兵剣等は無論持ってません。充実させておくべきですね^^

>>フックジョー様

洞窟は運700からですかー○| ̄|_
大分頑張らないと駄目ですね。
自分の中途半端なステでは、恐らくギャンブラ一本はきついです○| ̄|_

魅力300で、8匹!案外多いです。
ギャンブラは運は勿論の事、魅力も結構上がるので、そのうち試してみます^^

有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX