戻る
79282風塔89Fについてタッスル5/28 20:1:11249cfFApw6or0tgU
風の塔89F
そこがG稼ぎに適していると聞いたのですが風塔の上の方なので
LVが上がったら行こうと思います

そこで聞きますが
風塔89Fでエナスラで連戦するには
どのくらいのステが必要でしょうか
教えてください

お願いします

タッスル5/28 20:2:431249cfFApw6or0tgU||751
あと
信仰のこてαと
交渉用の「ほうおうぴよ」の
相場も教えてください

オフスプ5/28 20:16:25894cfb5.x5fU8gQU||765
信仰のこてαは20万G位
ほうおうぴよは20万〜30万だと思います。

タッスル5/28 20:17:491249cfFApw6or0tgU||693
そうですか
信仰こてとなんとか交換できますね

オフスプ様
ありがとうございました

まだ情報募集します

tome5/28 20:32:02201cfKwk7Kq.Ozk2||792
紋章を持ってるなら、聖域付近、持ってなければ、暗雲最上階付近で連戦出来る程度と
思います。

タッスル5/28 20:55:181249cfFApw6or0tgU||182
tome様
自分はどのくらいのステでいけるかを
聞いているのですが(風塔89Fに)

aren5/28 20:59:262201cfeWx17hXgOCM||274
体力は1000あれば篭れると思いますw
しょぼいことですが、ご参考までにどうぞw

tome5/28 21:12:312201cfKwk7Kq.Ozk2||204
ステも重要ですが、職業、スキル、ペットの強さにもよります。
なので、上の場所で連戦出来るかどうかが目安と書いたのです。

それぞれ、人によって違いますので、新撰組などの捨てぺで行ってみることが
確認になります。

タッスル5/29 17:17:201249cfFApw6or0tgU||3
そうですか
もう少しLVが上がったら(80LVぐらい)
新撰組で行ってみます

レスして下さった皆様
本当にありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX