戻る
79308カルピン様江_総合板79220の返答ですnum5/29 10:42:122182cfo47Xu.TVfUs
あ、ほらやっぱり怠慢ですよ ソチラ様

HOMEチャ許可 忘れてますもん

よって、ここで交渉云々というか 三行り半的なコト言わせて貰いますね

num5/29 11:0:462182cfo47Xu.TVfUs||314
*犬2LV85と犬4LV45+ピヨ戦士Lv1が釣り合うかどうか*


1戦闘につき12Gとすると、LV85まで上げるならば、n=1、2・・・84を用い

12{(30×狽氏j+84}=12[G]×107184[戦闘数]=1286208G

プレーンの犬2を25万Gとすると

1286208+250000=1536208G


コレ、ほぼピヨ戦1匹ってトコですね
よって、ソチラ様のペット価値計算は割愛

コチラが得してソチラ様が損するってことですね

num5/29 11:7:582182cfo47Xu.TVfUs||923
*好みの問題*


上記は一般論ですがね、ここからは完全に私的

俺、犬4もピヨ戦も嫌いなんでね

なんか こう かっちょわるいやん

num5/29 11:14:322182cfo47Xu.TVfUs||571
*ソチラ様の態度*


人様の常時連れて歩いているだろうペットが欲しい

っつう根性が気に食わない


コチラが売る意思を完全に無視しているトコ

が気に食わない

num5/29 11:21:192182cfo47Xu.TVfUs||783
*〆*


確かに一般論で言えば、コチラ:犬2LV85、ソチラ様:ぴよ戦LV1

で交渉成立といきたいところでしょうけど

どうですか、アナタの態度

何でも売り買いの対象で見ていらっしゃるのですか

そのぴよ戦だって人様から買われたのでしょうよ

大事にしようという気概は何も無いのですか

ズケズケと交渉してくる点で言えば、某マニアさんとほとんど変わりませんよ


こーしょーけっつれーつ

num5/29 11:33:282182cfo47Xu.TVfUs||145
大体、HOMEチャなる“閉じた場”で取引しようっつうのが頂けない

そんなヤマシー取り引き持ちかけんでください

買いたい板でも何でも活用すりゃいーだけの話ですよ

常日頃、訪問販売や新興宗教のお誘いは1分を待たず追い返す俺ですから

当然、上記に少なからず符合するソチラ様は完全にシャットアウト


ハナっから 

気に食わん輩です アンタ

って言ってしまえばよかったんだわ


冗長になっちってごめん

カルピン5/29 20:0:345831cfywrMqMjcNBs||375
すいません ひと時こられなかったので 他の方と交渉などをしていました

num6/1 11:24:182101cfjIPwxltv7xg||777
いいよ もう


駄犬+縁日で売ってた死にかけのヒヨコと

あなたのアフガンハウンドをとっかえてください


みたいな感じだったってことで自己完結したから


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX