戻る
79312新鮮組を捕獲するにあたってFマリノス5/29 12:58:202021cf5DjAvXxXOjg
新鮮組を自力で捕獲してみたいな、と思い始めたのですが
新鮮組の強さ、捕獲難易度などの情報が全くありません。
そこでいくつか質問させていただきます^^

@新鮮組の出現場所。
A新撰組の強さ(私のステで討伐できるか)。
B魅力20での捕獲難易度。

宜しくお願い致します。

tome5/29 13:15:222031cfINlvByl6Mn.||981
@出現場所は、トップページのリンクにある攻略サイトに載ってます、一度見てみてください。
冒険の書さんにマップと共に載ってます。 出現箇所は沢山あります。
A比較が出来ないのでわかりません。どっちにしてもペット無しですから
行ってみる方が早いと思います。
B100戦1〜3匹位と思います。

Fマリノス5/29 13:16:532021cf5DjAvXxXOjg||30
もう一つ、お伺いしたい事があります。
重戦士についてです。
重戦士はLVUP時の攻撃力の上昇は4(5)と安定していますが
HPの上昇が以上に悪いような気がします。
廬植子幹さんのホームページを見ると、平均が10となっていますが
LVUPした時に調べてきると今までに一度も、10を越した事がありません。
今も7しか上昇しませんでした。
このような上昇は、皆様でも見られるのでしょうか?

Fマリノス5/29 13:17:392021cf5DjAvXxXOjg||875
tomeさん、ありがとうございます♪
100戦1〜3匹・・・。意外と捕獲しやすそうですね^^

ありがとうございました。

Fマリノス5/29 14:21:252021cf5DjAvXxXOjg||545
引き続き情報を募集します。

フックジョー5/29 14:22:125892cfeuiEV6hpVG6||275
こんにちは^^
重戦士で7ばっかりですか?

それは・・・・リアル運が悪いとしか・・・orz

自分の場合、やはり平均10ほどでした。
14くらいまでは上昇したことがありますので、、、
ツイてませんでしたねえ。(ノω・、) ウゥ・・・

Fマリノス5/29 14:25:582021cf5DjAvXxXOjg||326
フックジョーさん、こんにちは^^
今もLVが上がったのですが、1407→1414です。
もう重戦士なんて嫌です・・・

Fマリノス5/29 14:26:142021cf5DjAvXxXOjg||740
おっと、書き忘れ(^^;
ありがとうございましたw

カズマ5/29 14:28:531251cfjQ0M2LbWxKI||901
こんにちは。
重戦士のHP上昇は平均して10ぐらいだったように記憶しています。
そんなに上昇率が悪いようには感じませんでしたね。

Fマリノス5/29 14:41:382021cf5DjAvXxXOjg||81
カズマさん、こんにちは。ありがとうございます(^^
実際、僕もありえないと思っていましたが、ありえたんです。
おそらくこのままLV110を迎えると、重戦士での平均HP上昇値は7〜8に
なってしまうと思います。

ラフィア5/29 14:51:402211cfUZMQwiCAw2A||625
自分は、重戦士一本でLvを95まで上げて聖獣を倒しにいったので覚えてますが
重戦士のHP上昇には明らかに波があったかと。

・最初のうちは平均的に上がっていく。→10(±1)
・途中からHP上昇の数値が上がっていく。→10(+1〜5 たまに6)
・途端にHP上昇数値が下がる。なかなか戻らない。→10(−2〜3.HP6上昇は未確認)

こんな感じの波があったはずです。
今まで7ってのは、確認をミスってるんじゃないでしょうか。
HP上昇数値低下の波がきてから確認したんじゃないかなぁ…っと。

ラフィア5/29 14:53:12211cfUZMQwiCAw2A||537
また、後で考えてみるとそれでもHP上昇平均は10(±1)程度で安定しています。

早く波から抜けられると良いですね。

Fマリノス5/29 14:59:152021cf5DjAvXxXOjg||591
ラフィアさん、ありがとうございます^^
今回、重戦士になってからの最高上昇値は“9”です。
嘘だと思う人もいるかもしれませんが本当なんです・・・。

Fマリノス5/29 15:21:32021cf5DjAvXxXOjg||300
落ちるので完了しますo(_ _o)

Fマリノス5/29 16:52:462021cf5DjAvXxXOjg||310
LV上がりました。
1414→1422
8しか上昇していません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX