戻る
79320ドックフォーさんみてください。ドルバロム5/29 16:36:262202cflodR1Z9Eask
あなたジョロリパスタさん専用のブータス買いましたね。なので、コメントどうり100万Gはらってください。必ずはらってください。

ドルバロム5/29 16:41:412202cflodR1Z9Eask||987
はらいかたは、ぼくのホームで、何かを100万Gでだしておくので、必ず買ってください。
ほかのかたは、レスしないようにお願いいたします

ドルバロム5/29 16:42:82202cflodR1Z9Eask||862
まちがいは、おしえてください。

ラフィア5/29 16:44:142211cfUZMQwiCAw2A||296
>>まちがいは、おしえてください。

HOMEも持ってない初心者に100万請求することが間違い。
てかね、w\約しなかった君にも責任あるんじゃないかぃ?

Fマリノス5/29 16:46:272021cf5DjAvXxXOjg||124
予約しておかなかった貴方にも問題はあると思いますよ。

しかもたかがブータスで100万Gとるとは・・・。払う人いるとでも思っているのですか?

Fマリノス5/29 16:46:422021cf5DjAvXxXOjg||853
被りましたorz

のり君5/29 16:49:162101cfBTM/Ib1CvBI||282
あの〜横レスしつれいします。
ジョロリパスタさん専用のブータス・・とのことですが予約にされなかったのですか?。
予約は「ペットを預ける」を押して予約という枠がありますよね?。
そこに相手の番号を入れれば、その人以外は買えないはずですが・・。
非売品とでますが予約番号が入っていれば、相手には「ペット見たい」の方にちゃんと出て見えます。
コメントを入れるだけでは他の人に買われてしまいますよ。

のり君5/29 16:54:202101cfBTM/Ib1CvBI||300
ほかのかたはレスしないで・・と書いてありましたね・・。
横レスすみませんでしたm(_ _)m。

ドルバロム5/29 17:1:262202cflodR1Z9Eask||840
100Gは、たかいとおもいますが、コメントに書いたので、かいたどうりにしました。
それと半獣のホームです。

Fマリノス5/29 17:2:242021cf5DjAvXxXOjg||597
100G!?100万Gですよね。

Fマリノス5/29 17:2:522021cf5DjAvXxXOjg||733
あ、横レス失礼しましたo(_ _o)

ドルバロム5/29 17:12:272202cflodR1Z9Eask||554
100万Gです。
Fマリノスさんありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX