戻る
79334ありがとう・・・ドルク5/29 18:12:62206cf20zaLBYoGv6
ぼくはこれにてこのチビファンでの活動をやめさせていただきます・・・
いままで本当にありがとうございました・・・
得にエトルリアさん・・・ポリさん・・・外道のみなさまがた・・・
そしてうすいくま・・・ダウト800
そして・・・もう引退されましたが・・・ハンクさん・・・
色々な方とたくさんの思い出深い雑談や色々なお話をさせてもらいました・・・
これからはいろいろといそがしくする暇がなく・・・大変ですが・・・リアルで頑張っていきたいです・・・
皆さんいままでありがとうございました・・・



ドルク5/29 18:14:222206cf20zaLBYoGv6||15
いままで最初の頃は質問ばかりしたりいろんな問題を引き起こしたり・・・
だけど僕なりにたのしめました・・・
チビファンタジーまたこれれば来ます・・・
そのときはまた宜しく御願いします・・・
本当にありがとうございました

ぱすわ5/29 18:14:536120cfMv4cVA9sblI||717
お疲れ様でした
リアでもがんばってください

キッシー5/29 18:18:305814cfoJrdCEtqe9s||719
さようなら・・・(。´д`)グスン リアルで頑張ってくださいね
それとそのアイアンリスト+2は僕にくださいね・・・(。´д`)グスンお疲れ様でした〜¥・・・・・☆

クメ5/29 18:29:82202cfKZmpb5k/5tQ||911
お疲れ様でした。
多分ドルクさんならリアルでもばっちりだと思うので頑張れとは言いません。
思ひ出等ありがとうございました。

後ハンクは多分生きていると思います。
ここに・・・・・(え



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX