戻る
79337【もっさもさ祭】終了いるか5/29 18:48:372191cfNBj2pb9Voyg
◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 沢山の方に参加頂き、ありがとうございました(*´ω`*)
2度目のスレッド立てで申し訳ないのですが、おまけとして
行っていた、「もっさもさくじ」の賞品を まだ引き取って
いない方が多数おりますので、お知らせを兼ねて立てさせて頂きました。

詳細は総合板79301
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-79301.html を参照です♪

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

いるか5/29 18:51:192191cfNBj2pb9Voyg||186
「当選した方で、まだ引き取っていない方々」

<城下町にご用意>
あるふぁーさん、AKIRA2さん、よすぃみさん、芙美香さん

<城下南43番地にご用意>
こうふgfdyxさん、ジロォーさん、沙織さん

※ペット以外で引き取りが行われていない場合、
ストーカーして送ってしまいますのでご注意です(ФωФ)+

ペットをご希望の方、天使妖精ちゃんやくまちゃんが
お待ちですので、お迎え宜しくお願いします(*´▽`*)


沙織5/29 20:17:102188cfNAGnVD8PBEY||538
もっさもッさ祭良いアイディアでしたねwww
すごく、色々なもっさもっさが見れてよかったですww

もっさもっさくじも当たって&楽しくてよかったです!!
これからも、よろしくお願いしますww&ありがとうございました!

あるふぁー5/30 9:37:152222cfcFHJPB7r7E.||79
引き取り遅くなってすみませんでした。
ありがとうございました(^O^)/

こうふgfdyx5/31 20:15:185917cfitV6mxaGlqc||721
引き取りました^^w
引き取り遅れて申し訳ございません^^;
ありがとうございました^^w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX