戻る
79350【彩末様入金お願いします】ちび仔5/29 20:21:492201cfh3JeheEyFnU
昨日から何度もスレ立ててるのですが・・・・
いい加減入金して下さい。
昨日のスレで記入した通り、昨日のうちに入金がされていなかったので、
A倍の600Gになります。
決まりは決まりですので・・・・・。
今週に入金されなかった場合は詐欺として管理人さんに報告させて頂きます。
お早めに入金お願いします。

彩末5/29 21:3:506112cfZ6wiYpJ3Vno||768
すいません><
いそがしくて><
いそいで入金させていただきます><
すいません;;

ちび仔5/29 21:7:152201cfh3JeheEyFnU||173
お願いします。

ちび仔5/29 21:9:52201cfh3JeheEyFnU||127
あまり言い訳わ聞きたくありません。
少しずつだと分かりにくいので、1度で返してください。
今週です。

ちび仔5/29 21:9:312201cfh3JeheEyFnU||249
あと300Gですね。

いろは5/29 21:12:192203cfx2voqbT5/iA||395
たてかえましょうかw?

卍神卍5/30 12:8:72182cfbTwbbiqmVQI||286
彩末さんは金欠らしいので僕が送っときました。代わりに受け取ってください。

ちび仔5/31 19:3:212201cfh3JeheEyFnU||19
金欠だからって、決まりは決まりだと思います。
300Gぐらい簡単に貯まると思います。
お気持ちだけ感謝します。

ちび仔5/31 19:5:22201cfh3JeheEyFnU||39
関係のない方からお金を貰うのは気が引けるので、返金させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX