戻る
79366またですが、良いですか?ポッケ5/29 22:40:302029cf4hTbATGt9ZU
このゲームを、ログインする前の「プレイマナー」の画面がありますよね、
そこで気になるのですが、「お遊びキャラから、かっこいい戦士まで・・・・・」
と書いてある下の六つのキャラありますよね?
それで、そのキャラの左上の戦士キャラの装備している青いドラゴンが付いた剣は、
なんと言う剣でしょうか?
あと、そのキャラの装備しているものは何LV装備でしょうか?知ってたら教えて下さい?長くなりましたが、すいません、、、。

ポッケ5/29 22:41:562029cf4hTbATGt9ZU||994
落ちますが、レスお願いしますm(_ _)m

舞菜5/29 23:5:425895cfluDMVpttwNs||848
魅了の剣ですかね...またちょっと違うような気もしますが。。;;

ナイトNIGHT5/29 23:13:122203cfkp4R63q3uXs||179
あれは「氷竜の剣」ですね。
ヘルソードIのドロップ品で、水魔法戦士しか装備できないアイテムです。

ポッケ5/30 0:24:262029cf4hTbATGt9ZU||894
舞菜さん、ナイトさん有難うござます^^
何処でゲットできるんでしょうか?
知ってたらお願いします

??????5/30 0:44:552218cfwFh1VlvWUb2||761
魔の巣窟16Bです。

ポッケ5/30 7:47:432029cf4hTbATGt9ZU||100
??????さん、有難うございます^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX