戻る
79370このLVで一番狩りや金稼ぎに最適な場所ってどこですか?卍神卍5/30 12:1:552182cfbTwbbiqmVQI
LV17くらいで狩り・金稼ぎに最適な場所ってどこですか?教えてください。
教えてくれた方にはムチムチを差し上げます。

tome5/30 12:26:262031cfINlvByl6Mn.||473
ゴブリンの洞窟か、ぴのこ周辺〜水の塔位がいいと思います。

零一5/30 12:40:525912cfmeSQpoqD96Y||279
横レス失礼致します。
ホームにもお手紙させていただきましたが
ヴァルカンの剣IIとサブ剣IIを、本日中にお引取りください。
宜しくお願い致します。

卍神卍5/30 12:49:592182cfbTwbbiqmVQI||781
零一様、すいません。キャンセルは無効でしょうか?
友達がもう要らないと言ってるので・・・。すいません!ごめんなさい!
かわりにキャッシュペットを2匹送るので・・・それでは駄目ですか?

零一5/30 15:10:225912cfmeSQpoqD96Y||426
既に完了なさってますが…

キャンセルならキャンセルで、何故先日、私が卍神卍さんにお手紙したあとに
返信の手紙を出すなりなんなりしてくださらなかったのでしょうか?
私が卍神卍さんのスレに書き込まなければ、キャンセルするとゆうことも私は分からなかったままです。
無視すればいいや程度に思われていたのでしょうか?

零一5/30 15:10:285912cfmeSQpoqD96Y||659
すみませんが、私はそうゆう根性の方が好きではありません。
キャッシュペットもいりませんし、欲しいとも思いません。
今後、私との取り引きを控えてくださればそれで結構です。
宜しくお願い致します。

零一5/30 15:11:255912cfmeSQpoqD96Y||511
それと、私への謝罪をする前に
tomeさんにお礼を言うべきだと思いますよ。

卍神卍5/30 16:3:512182cfbTwbbiqmVQI||33
tomeさんありがとうございます。あとで例のものをお渡しします。ですが、闇の洞窟は弱くていけないので今度城下町に来た際はHOMEにお手紙を下さい。パソコン不調でお礼を言うのが遅くなってすいませんでした。

零一さんへ
先日お手紙を返信できなかったのはHOMEを見てなかったからです。あと、「無視すればいいや」とは全然思っていませんでしたよ?友達に要らないと言われたのは昨日塾の帰り(9:30)に言われて帰ってすぐ寝てしまったので返すに返せませんでした。


ごめんなさい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX