戻る
79374弓使いに関して…ラフィア5/30 15:30:312211cfUZMQwiCAw2A
最近、大分総合にお世話になっています><

運を上げる際に、「ギャン一本」が楽だと感じたので、ギャン一本で
いこうとか思うのですが、明らかにスキルが弱くて…。

エナスラだけでは、自分のステでは到底無理だと感じました。

そこで、Lv6上げただけでジョブマスターできる、「見習弓使い」をマスターして
2連射を会得してから運を上げたほうがいいのかな?と考えております。

そこで気になったのですが、弓使いは防具面でどれぐらいの物が装備出来るのでしょうか?

武器面では、普通に洞窟弓を装備するつもりですが防具は分からないので○| ̄|_

情報提供何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

モク5/30 15:40:532191cf2oIMX4HL/Yg||368
こんにちは(*´∀`)ノ
2度目の弓使い人生を歩んでおりますが…
見習いをマスターして弓使いになってしまえば重い装備以外の大体のものは装備できます。
グランドは装備できませんがプラチナは身につけられます。
悪魔君BOXのものも装備可能ですので以前に比べれば
格段に装備は充実してきていると思いますよ〜。

ただ見習い弓使いはとても装備できるものの幅が狭いので…それだけはお気をつけください。

ラフィア5/30 15:52:372211cfUZMQwiCAw2A||813
>>モク様

レス有難う御座います^^
現役の弓使いさんに話を聞けてうれしいです><

予想より重いものにも耐えられるのですね(^^;
白銀が装備できるとは思ってませんでした。
グランドが装備出来ないのは残念ですが、なんちゃってとして全然大丈夫そうです^^
有難う御座いましたm(_ _)m

モク5/30 15:56:482191cf2oIMX4HL/Yg||942
いえいえ。
闇洞の弓は性能がいいのでストレート賢者だった私でも
ドーピング効果で攻撃力がこんなに(*´艸`)
見習いの時期さえ終わってしまえば2連射、意外と使えるので頑張ってください♪

ラフィア5/30 15:58:242211cfUZMQwiCAw2A||558
こうして考えてみると、弓使いって強いなぁ…と思ったり。
スキルの発動率とか、悪いのかもしれませんが。

どんな武器が最善か、も教えて頂けると助かります。
一応、自分で調べるつもりでいますが…。

ラフィア5/30 16:0:422211cfUZMQwiCAw2A||241
>>モク様

性能いいですよね><
攻撃力上昇補正値が妙に高いですしw
剣よりも上ってすごいなぁ。

頑張ります^^有難う御座いますm(_ _)m

モク5/30 16:3:432191cf2oIMX4HL/Yg||990
闇洞の弓ならばこだわることはないと思います。どれも優秀なので…。
ただ2連射攻撃のときは属性は無視のようなのですが、
属性塔に登られるのでしたら反属性のものだと2連射が出なくてもダメージが期待できます。

あ、あと余談ではありますが死霊系にも2連射だと50ずつほどのダメージを与えることもできます。
軽減されはしますが1桁は減りますよ。

ラフィア5/30 16:7:592211cfUZMQwiCAw2A||889
>>モク様

再度レス有難う御座います><

属性は無効化ですか(^^;
此処最近は、属性塔に行くことがめっきりと減ったので
問題無いと言えば問題ないのですが(^^;

とりあえず、Lv90前後の洞窟弓を入手(購入)出来るように頑張ります。
有難う御座いましたm(_ _)m

ラフィア5/30 16:9:482211cfUZMQwiCAw2A||112
大分分かってきたので、完了したいと思います><

日記にURL張って、いつでも確認出来るようにしておくつもりです(*´∇`*)
(今まで運上げに纏わるものは全部日記にいってますので>< )

モク様、有難う御座いましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX