戻る
79386相場&装備Lvキッシー5/30 17:2:415814cfoJrdCEtqe9s
こんにちわ・・・キッシーです・・・水の塔で戦っているとアシェラのローブ2個拾いました。なので自分はこのアイテムを知らないので詳しく教えていただきたいと思います
相場 & 装備Lvについて教えていただきたいです・・・・。
@アシェラのローブの相場
A〃の装備Lv(アシェラのローブの装備Lv)&つけれる職業
について教えてください

キッシー5/30 17:2:525814cfoJrdCEtqe9s||104
レスお願いします

??????5/30 17:4:592218cfHn058BO85dE||140
装備レベルくらいは攻略サイトで調べてください。
その方が早いです。

キッシー5/30 17:6:345814cfoJrdCEtqe9s||366
だめですか・・では相場だけでもいいのでお願いします
そこまで言うなら・・・・・・・

金の粒5/30 17:11:302101cfdoDzFcp/8NA||921
@2千〜3千くらいです。特にレアでもないので。
A72〜です。

キッシー5/30 17:15:285814cfoJrdCEtqe9s||114
wwwwwwwwwwwww
wありがとうございましたww
wできれば職業も・・・ww
wwwwwwwwwww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX