戻る
79431どうやって行動場所変わったり魔法使いとかになったりできるの?olol5/31 17:42:266034cfK4nu764eEGY
        

金の粒5/31 17:43:382101cfdoDzFcp/8NA||338
敬語を使って用件をはっきり伝えてください。『なったりできるの?』ではなめられている気がします。

のり君5/31 17:46:162101cfBTM/Ib1CvBI||762
トップ画面(最初のログインする画面)に★遊び方、ゲームの流れというところがあります。
そこの真ん中あたりにちゃんとイラスト入りで説明してありますので読んでくださいね。

olol5/31 17:49:56034cfK4nu764eEGY||679
ばかとやさしい1名

olol5/31 17:49:286034cfK4nu764eEGY||775
うざい

のり君5/31 17:50:292101cfBTM/Ib1CvBI||301
それと金の粒さんも言われていますが、このゲームはいろんな年齢の人がしています。
あなたよりも年上の人もいると思いますので、友達に話すような書き方ではダメですよ。
「〜ですか?」「〜です。」など、ていねいに書いてくださいね。

のり君5/31 17:53:332101cfBTM/Ib1CvBI||251
・・・・注意してくれたのに暴言を吐くとは・・・。
ウザイと思うのなら質問などはこれきりしないことですね。

olol6/3 22:9:475893cf7uZGqN.tmBg||947
うざっっっっっっっっっっっっっっっっつーーーーい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX