戻る
79444大丈夫でしょうか・・・こうじこうじ5/31 19:20:402213cfAOkOnupLSrQ
質問です。僕のステータスで命の書を取りに行く事はできるのでしょうか??

ちょっと不安なので、よろしかったらアドバイスをお願いします。

こうじこうじ5/31 19:21:72213cfAOkOnupLSrQ||436
少々落ちます・・・

亜獣人5/31 19:23:332191cfvTip6ZmV/Kg||9
出来ますよ(僕でも取れましたから)
でも清め系じゃないと・・・

マホマホーン5/31 19:26:441261cf44X/FUE0vtI||321
試練の洞窟の敵は、不死族ではないので、
聖武器ではなくても大丈夫です。

亜獣人5/31 19:29:462191cfvTip6ZmV/Kg||286
そうでしたw忘れていました。
でも捨てペットの方がいいですよ。どうせペットはほとんど使い物にならないので。

トーマス5/31 19:49:405889cfi5op3tc.tsQ||611
多分大丈夫ですよ。 あそこはペットは関係ありませんから

tome5/31 19:59:72031cfINlvByl6Mn.||126
ホームを持って無い方に捨てペとか不可能な事と思います。

今のステータスなら十分と思いますが、ポー+1は持てるだけ持っていったほうがいいです。
ペットはほとんど無効にされるので、攻撃のみが頼りになります。

ラフィア5/31 20:20:462211cfUZMQwiCAw2A||411
ポー+1は、お財布に響くと思います(^^;
HP1000まではポーで十分かと思います。
ポーで十分取りにいけると思いますよ。

こうじこうじ6/1 6:37:532213cfAOkOnupLSrQ||474
みなさん、アドバイスありがとうございます!!
ポーション+1、又はポーションを持って今日中には取りに行きたいと思います。

僕のステータスで、無理ではなくて安心しました。

本当にありがとうございました!!

完了です・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX