戻る
79449塔について・・・チャットマニア5/31 20:25:436064cfKAwOF2MbHU6
塔の装備教えて下さい。
あと最上階に居る敵も・・・。

輪舞曲5/31 20:31:242191cf/xAOrrMElZ.||80
青龍、朱雀、玄武、白虎
それぞれ
水、火、土、風ですよ
塔の装備って訳分かりません。

GOTH5/31 20:43:512182cfHeFZD0DWalw||162
http://homepage3.nifty.com/yuu-k/chibifantasy/を見たら分ると思います。僕のイメージでは、塔で戦うときの装備を教えてくださいなんですけど、あってますか?

みくる5/31 20:57:436120cf4Oog4fCBJ5I||114
下のスレでも、親切に答えて下さっている方がいらっしゃいますけど?
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-79425.html

これに限らず、毎日毎日スレッドを立てるだけ立てて、
そのまま放置したり、無言完了をしたりを繰り返すのは、
意味のないスレッドが増えるばかりで、
迷惑ですから止めて頂けませんか?

GOTH5/31 21:55:62182cfHeFZD0DWalw||727
新規スレッドを作るときに注意書きで、

@同じ内容のスレッドを立てないように!

A掲示板はみんなの物です。マナーを守りましょう。

B一人で何個もスレッドを立てたり、常識の無い発言は避けましょう。

C最低2時間に1スレッドで我慢してください。

っていうのがありますよね?
貴方はこれが守れていますか?@とAは守れてませんよね?

ヘイパー5/31 22:39:502181cfHtbuZ9Kn3Ts||552
っつーか、教えてもらったら礼を言うべし。
前も言った気がするぞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX